愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

乙女座新月✨高次元メッセージ✨グラウンディングとエンパス力を活かす💫

昨日は用事があり、また中島公園を通って

街まで行ってきました♬

 

弥彦神社にも⛩️寄らせていただいたのですが

うさぎ色を全面に出していて

可愛くなっていました🩷

 

トンボも♬

 

 

新潟にある本元の弥彦神社

今回のJALのセールで1人で行こうかなと思ったけど

今はタイミングではないみたいです。

 

いつか行ってみたいな✨

 

 

ちょうど太陽がイイカンジでした✨

 

 

 

 

昨日はパート先の社員さんがご馳走してくれる

との事で、またススキノに行きました🎵

 

平日なのにすっごく混んでました😳

変な位置から撮ったので上手く撮れてませんが💦

美味しかったデス✨



2件目は庶民派スナックに行ったのですが

女性がついてくれるお店で、そこもけっこう

混んでいました。

 

昔夜のお店で働いていた同僚も一緒で

飲み放題の焼酎やウィスキーは、

ビンと中身を変えている事が多いそうデス💦

 

超高級なところや良心的なところは

もちろん違うでしょうけどね😅

 

確かに、ウィスキー響の殻瓶が

売買されていたりもしますよねw

 

たいした飲んでいないし、お店の方がいるので

話も内輪の会話だけできるわけでもないし、

値段だけ高くて、良さがあんまりわかりませんでした🤣

 

本格的なお店は人脈が広がったり

得られるものが大きいんでしょうけどね✨

 

それでもお客さんが来て人気っていうのは

男性1人客か、2人客が多かったので

話し相手が欲しい方や華が欲しい男性が

多いんでしょうね☺️

 

 

面白い雲もありました☁️✨

自然的なのか、なんなのか?ケムトレイル

あるし、、、

 

最近、夕方ピンクで可愛い空が多いですが

空がピンクや紫になるのは

ケムトレイルHAARPを使いすぎると

なるそうですね💦

 

 

 

 

さて、先日3日は乙女座新月でしたね!

乙女座の整理整頓のエネルギーだからか

放置していたホームページを少し手直し

しました🌟

 

乙女座新月のエネルギーにおいての

高次元からのメッセージを受け取って

いましたので少し遅くなりましたが

シェアさせて頂います🌈✨

 

こちらのブログをみてくださった時が

貴方様のベストタイミングです✨

 

⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️

 

高い波動を身に付けたく思うのなら

地に足をつけてください。

 

地に足をつけていくと良い。

土地とつながると良い。

その方が強くたくましく力を

つけていくことができていくのです。

 

地とつながると意図していくといいのです。

 

高い波動というのは、軽くなっていけるのです。

嫌な人や物事の起こる回数、頻度も少なくなるし、

人と助け合えるのです。

 

軽くあった方がよりエンパスの力が増していくから

他人との境界線を持たぬことになっていくのです。

 

 

⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️

 

 

との事でした🌟

 

 

高いところに繋がるには

しっかり大地と繋がりグラウンディング

する事が大切ですね😉

 

また、自分を癒せば癒すほど

自分の深い部分と繋がり、

高次元から受け取るエネルギーも質が

変わっていきます✨

 

 

気になったのが、エンパス力で

他人との境界線が無くなる、というところ。

 

普段の生活で、エンパス力が高い為に

生きづらくなっている方も多いですよね。

 

そこら辺について聞いてみました🌟

 

⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️

 

ネガティブも良いも悪いも無い。

ただ必要なのは力を大切にしてください。

 

氣の強さを持つと良いのです。

 

氣の強さを持っていると力を

奪われずに済むのだから

心配する必要が無いのです。

 

⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️

 

 

との事✨

 

 

こちらのブログを見てくださる貴方様は

エンパス力を恐れるのではなく、

使っていける方✨

 

良い悪い

ネガティブポジティブ

光と闇

 

を統合したところにいらっしゃる、

またそうなれる方✨

 

だからこそ、氣✨エネルギー✨を

高め強くして、しっかりと自分に力を

持つ事が大切ですね😉

 

🔶氣を強くするには🔶

 

と聞いてみると

 

🔸癒やされる

🔸味方になってくれる人と共にいる

🔸自分の身に光を降り注ぐ

 

と良いそうです💖

 

 

共に軽やかにいきたいですね❣️

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖

 

中島公園にて