愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

山羊座満月🌕高次元メッセージ✨自分の個性を発揮✨

毎日暑いですね🥵

こちら札幌も30度越えです。

でも夜になってだいぶ涼しい風が

入ってくるようになりました🩵

 

ここのところ、一日中

救急車の音がしています💦

が、皆様体調はいかがでしょうか?

どうぞご自愛くださいませ💙

 

さて、昨日は今年2回目の山羊座満月🌕✨

一昨日、藻岩山から月を見てきました🎵

 

藻岩山

 

 

凄く混んでましたが、2時間半往復でかかるという

アナウンスでしたが、慣れている場所なので

スムーズにいけました🎵

 

帰りはモーリスカーが混んでいるので

徒歩で中腹駅まで下ったのですが

怖くて不動明王マントラを唱えて

いました笑

 

家族四人だったので大丈夫でしたが

夜の山はさすがに怖いです💦

 

藻岩山

 

 

知り合いの霊感の強い旦那さんが

昔登山をした時、

いつも具合が悪くなっていた、と

言っていたので、感じやすい方は大変ですよね💦

 

 

 

さて、今回の満月においての

高次元メッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます🩵

 

 

🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨

 

人と自分との違いを受け入れた時、

人の良さもまた受け入れて認められるのです。

 

もっと自らの個性を大切にしてください。

 

私とは何者?誰?という意識を持ってみたときに

私=お母さん、私=お父さん、私=長女、

私=先生、私=子供、、などと意識したのなら、

自分のアイデンティティーを隠して

これまで来た証であるので、一旦仮面、

ペルソナを外してみるといい。

 

私=神の子、というところから始まって、

私=喜び、私=パーフェクトな自分、

と愛していくところを目指していくと

いいですよ。

 

🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨

 

というメッセージ💙

 

今回はすぐ月が水瓶座へ行くからか

🩵個性🩵がテーマの水瓶座

テーマも感じられますね☺️

 

🦋✨自分の個性を発揮して

活躍していくためのアドバイスは?✨🦋

 

と聞いてみると

 

🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨

 

やりたくてもやっていなかったことをする。

1人で静かな時間を取る。

旅行に行く。

楽しみを見つけたり、喜びを感じることを

やってみてください。

 

つながりを持つことをしていくと

光となるのです。

 

🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨🌕✨

 

との事でした。

 

🩵人と違う自分を受け入れることで

 優劣や差を気にしない

🩵自分と違うタイプ、考えの人の事も

 認め尊重できる

🩵どんどん自分の個性を大切に

 自分が喜ぶことを選んでいける

🩵自分も周りもそれぞれが自分の個性を

 受け入れ尊重しあっている

 

というまさに、パーフェクトな素晴らしい

世の中になっていきますね🌈✨

 

1人1人、私達から初めていきたいですね🥰

 

 

YouTube、相変わらず少数の

リーディングですが😅

誰か1人でも楽しんでいただけたら嬉しいです🎵

 

山羊座満月における

🔷天界からのメッセージ🔷

アップしてます🎵

 

🌟平和な人生を生きる為に必要な事
🌟今知っておくと良い事。
  明るい未来へ進んでいく為のアドバイス&メッセージ
🌟最高の貴方を生きる為のヒント  

 

 

youtu.be

 

 

少しづつ慣れてきました😆

 

こちらのブログを見てくださっている

ライトワーカーの方や

目覚めている方、目覚めに向かっている方も

同じような方がいらっしゃるかもしれませんが

 

私自身、本格的に動くのは

2026年頃と受け取ったりしています。

 

今は、世の中が大変換期ですし

マイペースに楽しんで過ごしましょう🍀✨

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️

 

中島公園