愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022水瓶座満月メッセージ🌝✨自分の真実を生きる

昨日は水瓶座満月でしたね🌕✨

 

こちら札幌は時折雲に隠れながらも

美しい満月が見れました🌝

 

20220812満月

 

 

私は先日行わさせていただいた

ハイヤーセルフと繋がりメッセージを

受け取る講座で

 

❤️ハートヒーリングセッション - アロマ&クリスタル&レムリアンヒーリングルーム Flidais~自然の女神フリディッシュ~

 

私自身も受け取った時に

 

🌟Q私の魂が最も喜ぶ事は何ですか?🌟

 

という質問をハイヤーセルフにすると

 

🌟A絵を描く事🌟

 

というメッセージ返ってきました💜

 

なので、昼間はずっと絵を描いていました🎵

 

 

どんな絵が良いか、ハイヤーセルフに

アドバイスをもらうと

 

🟣バンビ〜喜び〜

🟣大きな太陽

🟣クマゲラ

🟣白樺

 

などが浮かび

 

どうしようかな〜と何も無いところから

 

こちらが完成✨

 

バンビ〜喜び〜

 

北海道の良さが出てるかな😊w

 

 

昨夜は水瓶座満月においての

こちらのブログから発するメッセージを

受け取りましたので

シェアさせていただきます💖

 

 

💠✨💠✨💠✨💠✨💠✨💠✨💠

 

自分にとっての真実は、人にとっての真実とは別

であって、相手と自分の差異を知っておくと良いですよ。

 

差異を認めてください。

 

相手もあなたと同じように

自らの中に信じている物事があり、

それに沿った人生を歩んでいるのです。

 

その差異を持ってして、人々の営みとなっているのです。

 

差異をもっと知ってください。

 

💠✨💠✨💠✨💠✨💠✨💠✨💠

 

というメッセージでした。

 

世の真理は一つであったり

起こる事実はあっても

人それぞれに真実があって、

人それぞれが自分の真実や信念に沿って

選択行動していますよね☺️

 

今、特に自分の信じているものによって

差異が明らかで、

それによって寿命や生き方が

明らかに変わってしまっているのが顕著ですが

 

道徳的、世の真理的に間違っているように

思えることでも

その人の真実であるからしょうがないのかな、、

 

と思います。。。

 

真理にうっすらでも気づいた人から

より良い社会作りのあるべき姿を思い描き

心身ともに健全で健康に生きる、

と意図したら

それに沿った自分の真実を生き始めて

いくんでしょうね💖

 

 

常識や利便性や自分の思い込みが

制限となって

自分の真実がわからない人も

たくさんいます。

 

私自身も、先日の講座で

 

🟣魂が喜ぶには絵を描く事🟣

 

と受け取っても

 

 

受講生さんにもボヤいたけどww

 

こんなに絵ばっかり描いたって

置くところも無くなるし

どうするの!?ーと頭で思ってしまいましたww

 

でも

ハイヤーセルフは

自分にとっての真実に基づいての

メッセージをくれますので

それを参考に選択行動していくと

自ずと自分の魂の真実を生きることに

なります💖

 

 

満月メッセージの続きで

 

🌟Q相手は相手、自分は自分だという考えが必要ですか?🌟

 

と聞くと

 

💠✨💠✨💠✨💠✨💠✨💠✨💠

 

もちろんそうなのです。

または、他の人と自分とは違っていることが

とても大切なことであって

他に類を見ない位のあなたでいても大丈夫なのです

 

💠✨💠✨💠✨💠✨💠✨💠✨💠

 

 

というメッセージでした🌟

 

まさに個性化がキーワードにある

水瓶座らしく

自分の個性を大切に、

人と違うからこそ良い、

それで人々の営みが成り立っている、

 

といったメッセージでした🌈✨

 

 

 

人と違うから、、、と自分を

責めたり隠したりしないで

朗らかに自分自身の魂の真実を生き

喜びあふれる人生を歩みたいですね🥰

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️

 

20220812満月