愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

光旅❸東国三社詣りⅢ

次の日はいよいよ

⛩✨香取神宮へ🎵

 

 

まずは

🌟要石🌟の所に行きました🎵

 

 

ここは、願いをしっかり叶えて

くれそうですよ❣️

メッセージを受け取ると

 

🪨✨平安の真髄がここにある。

想い、願いを叶えていく、そして

力強く平和、平安を生きて暮らす

事を助けていく事のできるパワーを

持っているのです✨🪨

 

との事✨

 

願いが叶うから、心身平和に

力強く生きていける、

まさにそれを助けてくれる

といったパワーのある石?場所?

 

といった感じでした💫

 

木との一体感に浸れるような木も✨

 

お天気に恵まれました☀️

 

香取神宮は装飾が綺麗で

可愛かったです💖

 

太陽光も良い感じでした✨

 

ここは、経津主神が祀られていて

剣神、武神と言われていますが

メッセージを受け取ると

 

⚔✨今よりもっと強く光を

受け取りたく思うのならば

静けさを大事にしてください。

今いるところで静けさを

大事にしてください。

 

今いる所の静けさと同時に

喜び、感謝を受け取っていく

事ができるのですよ✨⚔

 

というメッセージでした🌟

 

 

この日は、駅につくと

ネットで調べていた時間のバスが

無く、次のバスまで3時間待ち!?

タクシーも無く、

ワチャワチャしながら

時間をロスして、やっとタクシーが

一台来て乗れた状態で

神社に辿りついたり、

 

神社前の出店で好きな物があった

ので、「どうしよー」と触って

今買ってもなー、、と買わずに

行こうとしたら、

 

「買わないのに触るんじゃねーよ」

 

と店の方が言ったのが聞こえたり😱

 

参拝中は楽しくて忘れてはいましたが

なんだかザワついた感じを

体験していた日でした。

 

 

少し時間があったので

池の方に行ってみると

すごく落ち着く場所があり

水の滴る音と自然と一体となり

メッセージで受け取った

静けさを意識してみました✨

 

 

 

すると、とっても気持ちよくて

スッキリして浄化され

喜びと感謝いっぱいに

なった感じがしました💖

 

武士道にも、【動静一如】

という言葉があるし、

静けさがあってこそ、動が

活きてきますよね😊

 

今回経津主神

それを教えてくれました✨

 

 

続いて成田駅へ戻り

成田山へ→つづく