愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2024乙女座満月メッセージ✨勇敢な魂の解放とアドバイス

久しぶりのブログになってしまいました💦

 

24日は乙女座満月でしたね🌕✨

札幌は雪が降っているので満月は

見れませんが、エネルギーを感じて

ゆっくり寝たいと思います💤

 

さて、乙女座満月のエネルギーをうけて

高次元からメッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます💛

 

 

 

 

🔶◆🔶◆🔶◆🔶◆🔶◆🔶◆

 

かねてより準備期間をもって培ってきた

魂達の今この集いを歓迎いたします。

 

かねてから、そなた達の力が育まれてきた御霊

の持ち主の方々が、今そこにおられる

あなたであるのです。

 

その御霊の特徴を持つ者の勇敢な魂が

今やっとここで解放を迎えていくことが

できていくのです。

 

つまり自分1人のためではなく、

一人ひとりの力が試されていく時が

やってきたのです。

 

 

🔶◆🔶◆🔶◆🔶◆🔶◆🔶◆

 

というメッセージでした。

 

 

こちらのブログを見てくださっている

貴方さまはご年齢関係なく

今世での様々なご体験、学び、

また過去世での多くの学びと智慧

持っていらっしゃる方々なんでしょうね☺️

 

ご縁をいただきありがとうございます💝

 

まだ自覚の無い方や

なんとなくわかる気はするけど

実際何かやると良いことはあるのか?

と思う方もいらっしゃると思いますので

 

🌟それぞれ何をやっていけばいいですか?🌟

 

と聞いてみました♫

 

 

🔶◆🔶◆🔶◆🔶◆🔶◆🔶◆

 

家に引きこもっている人もいない人も、

たくさんの人に影響を与えてあげられる人も

違う人も関係ありません。

 

ただただあなたと周りの人の為になる

行動が大切なのです。

 

味方につく人がいてもいなくても、

自分と周りとの違いが浮き彫りになっても、

ただただ、単なる独りよがりになっても

いいから、やるといいと思ったことを

してください。

 

やらなくてはいけないと思う事のみ

してください。

 

やらずに後悔して死ぬのはつまらなく

思う時が来るのです。

 

🔶◆🔶◆🔶◆🔶◆🔶◆🔶◆

 

との事🌟

 

 

もう、あるレベルまで達していらっしゃる

貴方さまだからこそ

今ついにしがらみや固定概念や古い価値観

などから解放され

自分がやりたい事、やらなければと思う事

のみをしていく時がやってきた、との事です✨

 

【私の使命は?】

【私は何をやるべき?】

 

教えて欲しい、指令をだして欲しい、

などと外側から言われた事をしたく

なりがちですが、

もうある一定のレベルの皆さまは

自分の内側から出てくる想いが

高次元と繋がっていらっしゃるんでしょうね💫

 

 

難しく考えず

例えば、私なら気楽なレベルのやりたい事

としては、家族で海外旅行に行きたいけど

その為のお金が今は用意できない。。。

となりますが🤣

 

やりたい事があっても様々な理由で

できない時など

そういう場合のアドバイスを聞いて

みました⭐️

 

🔶◆🔶◆🔶◆🔶◆🔶◆🔶◆

 

既にそうなった自分に意識を

向けてみるといいですよ。

 

🔶◆🔶◆🔶◆🔶◆🔶◆🔶◆

 

との事です。

 

よく言われている引き寄せの法則的な

感じですね!

 

エネルギーをそっちに持っていっちゃうん

ですね😉

 

変人扱いされる時もあるかもしれませんが

最低限、このブログを見てくださる方々は

仲間ですし☺️

 

何よりやりたい事をしないで

死ぬ時に後悔しないように

出来る事からやっていきましょう😉👍

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❗️