愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2021水瓶座満月メッセージ

先日、1年ぶりに浜益にちょっと早い

お墓参りとさくらんぼ狩りに行って来ました⭐︎

  

子供達も初めての

サクランボ狩り♫

暑かったですが楽しんでいたので良かったです。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210727000430j:plain

 

海でアーシングもしてきました。

泳いじゃいたいくらいでした〜

 

北海道で30度以上がこんなに何日も続くのは

珍しいので、海水温度がとても

気持ちよかったです。

 

水の浄化、気持ち良いですね!

 

満月の日に行った岩盤浴のお店にあった水槽。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210725230631j:plain

 

岩盤浴も今の私にとって、とても良い

浄化になりました。

 

最後は体の中で吹奏楽演奏されているような

ハーモニーがありました。

 

今回毒素の解放と共に

結構な癒しが行われていて、

まだそのプロセスの途中なのですが、

 

父、母、夫との

関係のクリアリングとヒーリングが繋がって

起きている感じです。

 

最後、髪を乾かしながら、

今の名前にとっても違和感を感じて、、、

旧姓の名前にも違和感があって、、

何がしっくりくるんだろう、

 

と思った時に

 

『ルーラ、ウ ル ラ』

 

と浮かび、

【ウルラ】

という音が凄くしっくりきました。

 

何か意味があるのかな〜、と

後から調べてみたら

 

なんと、

 

ウルラは

レムリアの宇宙創造の女神

 

として存在していました。

 

自分の根本、源だからしっくりきたのかな♫

 

 

フクロウ、という意味もあるみたいです。

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210726171901j:plain

 

 

 

さて、先日24日は水瓶座満月でしたね⭐︎

 

遅くなりましたが

このブログからお伝えする

皆さまへの共通メッセージを

うけとりましたのでシェアさせて

いただきます。

 

 

【一過性のこと、つまり人との間に起きた

通り過ぎていく物事に執着し、捉われずにいることを

おすすめします。

 

私等天の者というのは、どんな時でも1つとなることができます。

 

常に、『個』と『全体、集合』という意識でいる。

 

つまり、『個』というものを大事にしながら

『集合の意識』というのを常に把握しているような状態です。

 

ですから、通り過ぎていく出来事を

一つ一つ有難がったり、または

嘆いたりせずにいて下さいね。】

 

 

というメッセージがまず来ました。

 

 

★有難がるのは良いことではないですか?

 

と聞くと

 

【有り難く感じること、

というのは、今の自分に対して

もったいないことだ、という感謝もあります。

 

まさしく、私がそんな大層な物事をいただくとは

なんと勿体ない、という意味があります。

それは真の部分では癒しとなっているわけでは

ないのです。

 

それと同時に、感謝の中にある気持ちの中に

感謝があるから自分は偉い、また

 救われている、とそんな思いがどこかにあるのなら

意味がありません。

 

是非その代わりとしてやってほしい事は

 

『私にはある、すべてある。

私を通して表現されているのだ。』

 

ということを知って欲しいのです。

その意識がすべてを作っています。

 

すべてある中の1つが、今に現実として現れている、

という意識でいることをお勧めします。

 

そうすれば素晴らしい世界です。

 

例えば、現実の事に一喜一憂せずに

真に心が望む未来に向かっていくこと

になっていきます。】

 

 

 

というメッセージでした★

 

 

感謝生活で、何事もありがとう、

と感謝をすればするほど波動が高くなる、と

言われていますが

それが既にできていて、感謝の循環の中に

いらっしゃる方は

今回のメッセージのようなことも

自分の中でわかっていると、次の段階に

進んでいくのに良さそうですね(о´∀`о)

 

私たち1人1人が自分の現実を作ります。

どうせなら心地良く楽しく生きたいですよね♫

 

自分をクリアリングすることが

1番良い方法だと思います。

 

全体を見ながら

感謝し、軽やかにいきたいですね♫

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210705004843j:plain

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com

 

 

 

★お知らせ★

 

ライオンズゲート無料遠隔ヒーリング募集中です♫

 

 

lemurian-crystal-nina.hatenablog.com