愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022夏至☀️高次元メッセージ🦋🌈

今日の夏至の日はどのようにお過ごしでしたか?

私は豊平川に朝日を見に行きたいな、と思って頑張って

3時30分頃起きたのですが

分厚い雲があったので

行くのをやめて、数分だけアファメーションして

寝ました。😴

 

午前中は晴れたので

子供達が学校に行った後

せっかくなので伊夜日子神社と

中島公園に行ってきました🎵

 

弥彦神社

朝起きた時から、伊夜日子神社が

浮かんで、近いけどあんまり行かないので

スルーしていたのですが

行ってみたら、天照大神の孫とされる

💖天香山命(あまのかぐやまのみこと)💖

が祀られているとのことで

太陽のエネルギーいっぱいの

夏至にピッタリだなぁと

思いました☀️✨

 

弥彦神社

 

神界は人間の自由意志を尊重しますが

やっと、

私の自由意志の元

光の地を創っていく覚悟と願望が

定まった自覚が持てました😊

 

今までは、使命感の方が強くて

何かやらねば、という感じでしたが

今はやりたい、という願望に変わった

感じがします🎵✨

 

闇も自分だと受け入れられ

光と闇の統合で愛に変容することが

なんとなくわかった事も大きい

と思います。

 

こんな私でも少し目覚めて

これましたので

ご縁をいただく愛のメンバーさんの

癒しと目覚めのお手伝いを

これからも楽しみながら行って

いきたいと思います💕

 

 

今日は蝶々🦋が沢山いて

交尾している蝶々も多くて

近づいても逃げなかったので

可愛い姿が撮れました🦋💕

 

 

池のほとりのベンチで

心地良い風を感じ、可愛い小鳥の囀りを聴き

とっても心地良い時を過ごせました🎵

 

 

 

💖全てが愛の中で起きていること。

全てが愛の繋がり💖

 

 

 

今日の夏至において

このブログを見てくださるあなたへの

高次元からのメッセージです☀️🎵

 

🌈✨頑張って生きようとしないでください。

あなたの中の力の使い方を知ってください。

頑張って生きるのは力を弱くしてしまうのですよ。

 

頑張って生きるのではなくて、

喜ぶことをしていくこと

を常に意識してください。

 

喜びこそ生きていく力となっていくのです✨🌈

 

 

そんな中、現実的に心配事や

仕事や、やらなければいけない事が

沢山あって、そんな余裕の無い方へ

のアドバイスを貰いました🌟

 

🌈✨もう充分やったからいいんだ、と思ってください。

もう十分にやったから後は楽しむことに

力を使おうと決めてくださいね。

その力を使っていくと

喜びを感じていくことができるのですよ✨🌈

 

 

というメッセージでした🌟

 

ですが、最近

愛のメンバーさんへのリーディングで

今は踏ん張って』

というメッセージがあったので

ちょっと深掘りしてみました🌟

 

調べてみると

「頑張る」とは、困難に耐えて努力をする

という意味に対して、

「踏ん張る」とは、足に力を入れて立ち、

倒れたり動いたりしないようにする

といった意味であることです。

 

 

とありました💡✨

 

今の現状を乗り越える必要の

あるご状況にいらっしゃる方は

この、

🐾🐾【踏ん張る】🐾🐾

🌟地に足をつけて、生きる🌟

 

事を大切にしながら

喜びを意識していかれると

良さそうですね😊❣️

 

今朝の分厚い雲が晴れたように

時は流れますので、

いずれ乗り越えられる時が必ず来ます❣️


☀️今日の12時すぎの太陽☀️

夏至



共に自分を喜ばせてあげながら

生きていきましょう😊💕

 

 

午後から数時間お仕事があり

家に帰って来て19時30分頃

まだ明るかったので、短時間ですが

キャンドルナイトにしてみました🕯✨

キャンドルナイト

 

 

これから益々暑くなりますが

ご自分を大切にお過ごしくださいませ💖

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️