愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

死は怖くない

クライアントさまで、

お父様が癌で、もう長くはない

状態の中、

何かしてあげられる事はないか?



というご相談がありました。



お父様のハイヤーセルフに

繋がらさせていただきました。


(ご本人のハイヤーセルフによる

開示許可があるところ

しか知る事はできません)



一部ご紹介させていただくと、


「心配はいらない。

他の星に旅に行くだけだ。

最後は、ありがとう、

と言ってくれるだけでいい」



というようなメッセージでした。



クライアント様は、

日頃、お父様と、死ぬことは、

別の所に旅にいくだけだ、

と、話していたそうで、


もちろん、死は

残されるものにとっては

寂しく悲しさに満ちますが、、


お父様が普段話している事が

強がりなどではなく、

本心だったと知って、

少し安心されていらっしゃいました。



特に近親者の死は

受け入れがたい辛いものですが、、


肉体が滅んでも、

魂は永遠に存在しているので、

そこにフォーカスして、

今までの肉体を持って体験した

さまざまなことをねぎらい

尊重する事に

フォーカスしたいですね



私の知り合いの方も、

義父さんが亡くなられた後、

夢に出てきて、


「すごく楽になって

幸せだから、みんな心配いらないよ」


と伝えてきたそうです。


ご病気で、

闘病中の方が一番

お辛い事と思います、


少しでも、心身の状態が

軽くなるよう

何かお手伝いできる事があれば、、

と思っております。




また、

自殺などで、無理に命を

絶ってしまうとなると

死んだ後も少し状況が

違うんでしょうね、、



命があるうちは、

様々な体験を楽しみたいですね♬



今日もお読みくださりありがとう

ごさいました!