愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

区切りの日

今日は、

2.7にーな

の日だな、と勝手に思い

区切りの日として前々から

感じていて、、


髪を切りに行く予定をいれて

いたので、

散歩しながら

中島公園を通り、、



ホンワカとあれ、と

太陽が教えてくれ、、

f:id:lemurian-crystal-NINA:20200208000026j:plain



途中にある成田山のお寺で

不動明王と、虚空菩薩と繋がってきました。


メッセージを受けとり、

自分自身もだし、

周りの方の浄化をお手伝いしていこう、

と改めて思いました^_^


今年は特に必要ですね☆



虚空菩薩と繋がった時は、

【白々しい真似はやめて

ハートが全て伝える】


というようなメッセージで、

一瞬ドキっとしました〜


白々しい態度は

どうせ、相手に伝わるし、

ほんとに、ハートの真実を

表そう、

と決めました^_^



美容室までの道のり途中、すすきので、

氷の像を見て、、


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200208000316j:plain


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200208001141j:plain


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200208001221j:plain


氷の像は、雪が降っても

ダメだし、気温が上がっても

溶けてくるので、

今日はなかなかタイミングが

良かったです。



また、プロセスを楽しむ

ことって、楽しいな、

と改めて思いました☆


歩かないで

交通機関だけで行ってたら、

これらの体験は全て出来ていません。



そして、家に帰ってから

しばらくすると、

実家で飼っている愛犬が

亡くなりそう、とのこと、、


急いで向かい、

まだ温かい姿に会ってこれました。


沢山の思い出が蘇り、、、



肉体で会えなくなるので、

寂しく悲しく、

泣きましたが、、


チャネルリーディングで

亡くなったペットちゃんの

リーディングをさせていただいて

いるからか、

死んでも魂は死んでない、

とわかるから、意外と悲しみが

深くありません。


ここ数日は、だいぶ辛そうだったので、

楽になれて良かった、

という気持ちも大きく、 

両親も、心の準備が十分できていたので

良かったです。



出会えた事に感謝の気持ちで

いっぱいです。



こういう時も、

チャネルリーディングや、

ヒーリングができると

闇雲に恐れる事がなくなるなぁ

と実感しました。



今年は色んな事が

動く年になりそうですね


今日もお読みくださり

ありがとうございました^_^


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200208003730j:plain