愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

スピリチュアルアート☀️✨人生を遊ぼう✨☀️

今日は、10数年ぶりに 

会った友人と

ご飯に行きました🎶

 

この10数年の間に

お互い色んな経験をして

お互い歳を重ねて

また違った感覚で話せて

とても楽しかったです♬

 

大人になると

なかなか友人と呼べる人って

作るのが難しくなって

きたりするので

大切ですよね💖

 

また、今日は絵も描きました〜🎶

 

今日高次元から受け取り描いた絵は

 

🌟playfulness🌟

 

 

🌟メッセージ🌟

人生を遊び場として見てみると
とても楽しい時を過ごせるように
なります。
あなたの人生そのものを
遊び場として捉えてみてください。
そうすれば自然と
遊び場で何をしようとか
楽しく遊ぶにはどうしたらいいか
自由に思いを巡らしていく事が
できます。

 

 

🌟アファメーション🌟

 

楽しんだもん勝ち!

 

色々慎重になったり

怖かったり不安になったり

するけど、

地球人生楽しみたいですね❣️

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖

 

#オリジナル#オラクル#スピリチュアル#ヒーリングアート