愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

チャネルリーディングご感想♬

今日は、先日チャネルリーディングを

させていただいた愛treeさんから

ご感想をいただいたので、

せっかくなのでご紹介させて

いただきます。


私の場合、あまり積極的に

ご感想を掲載させていただいて

おりませんが、

どんな感じのリーディングか

少しでも伝わると嬉しいです☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200629002550j:plain

チャネルリーディングの中でも

おすすめは、

メール(LINE)セッションです。



お互いに、都合の良い時に

返信しあうスタイルです。


1件のご質問につき、

3000円で、3往復くらいまで

ご質問のやり取りをさせて

いただいています☆


受けとられたメッセージに

対して、ゆっくり考えて質問を

していただけるので、

お互いマイペースにできます(^ー^)



ご感想を掲載させていただきます。

ありがとうございます♬


○○○○○

NINAさん


この度はチャネルリーディング

ありがとうございました。

最初の質問、すごく迷いました。

でも結果、その後の2回の質疑応答の中で、最初に迷っていた質問への

お答えもいただくことができました。

ありがたく感謝です。


今の自分の在り方を見つめ直す機会と

今後の在り方についても

アドバイスをいただくことができました。


そこか!という、

自分では気づかなかった

新しい視点からのアドバイス

流石だと思いました。

無理のない範囲で、

アドバイスを取り入れて、

より高い波動でお仕事していきます。


本当にこの度は

ありがとうございました☆

また是非よろしくお願いいたします!



○○○○○


愛treeさんに初めてお会いしたのは

7年前くらいかな?


当時もニコニコと癒し系の

お可愛らしい天使のようでしたが、

最近レムリアンヒーリングの

お手伝いをさせていただきに

再会した時、

キラキラ美しく女神の波動を発して

いてビックリしました!


ヒーリングなどで、

波動が高くなると、

ほんと見た目も変わるんだなぁ

と再確認させていただきました^_^


チャネルリーディングで

新たにご自分の中の松明に新しく火を

灯し、歩んでいくきっかけになれば

嬉しいです♬


このチャネルリーディングは、

クライアント様のハイヤーセルフや

光の存在から、

アドバイスなどメッセージを

受け取るのですが、


結局は、

既にご本人の中にある答えを

見える化している感じです。


 

だから、答え合わせのように

スッキリしたり、

府に落ちたり、、


または、意表をついたメッセージに

改めて、

「自分はどうしたいのか?」

に気づいたり、、、



メッセージをきっかけに、

自分自身に向き合い、

魂の望む方向にギアを入れて

いける感じでしょうか(^_^)


ハイヤーセルフからのアドバイス

受けたからといって、

必ずそうしなくては

ならない訳ではありません。


あくまでも、今を生きている

肉体を持ったご自身の自由です。


そして、未来は、

自分次第で、幾通りも道があります。



最高最善の人生を

歩むきっかけの一つになると

嬉しいです♬



ちなみに、このセッションの場合

質問が増えたりすることがあるので、

料金のお支払いは

後払いの方が多いです(^ー^)



お問い合わせやお申し込みは

お気軽にどうぞ♬

(セッションの際いただく情報は、

簡単な住所とお名前です)


flidaisnina@yahoo.ne.jp


https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/チャネルリーディング/



ゆくゆくは、

ヒーリングと絵を中心に

活動させていただきそうな

感じもあるので、

期間限定のご提供になるかもしれません。

(はっきりまだ決めていません)



ご感想をいただくと

結果をシェアできるし、

励みになり嬉しいです^_^


今日もお読みくださり

ありがとうございました!



LINE 公式


アプリダウンロードしてみました。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20200629013027p:plain



こちらをできる方は

こちらでもご連絡可能です☆