愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2020秋分の日の過ごし方

もうすぐ秋分の日ですね!


昔は、休日だから嬉しく思うだけ

でしたが、宇宙と一体化して

生きだしてからは、

春分夏至秋分冬至

ひとつの区切りとして捉える

ようになりました。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200915104632j:plain



今回は、秋分の日を、

最善に迎え、より更なる進化発展

していく為のアドバイス

高次から受け取りましたので

シェアさせていただきます



【この宇宙の天体を見た時に

出てくるワードは

〈愛〉 である。


宇宙の流れと1つとなる時です。


宇宙との共鳴を引き起こすと

人間の豊かさ、愛が

常に満ちあふれていくのです】


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200915104830j:plain


との事でした。



★宇宙の流れ、愛や豊かさと

一つとなる為に必要なことは?


と聞くと


【それは〈感謝〉しかありません。

いついかなる時も愛がある所には

感謝のエナジーがあります。

常に意識してみると良いですよ】



との事でした。



あらゆるものに感謝していれば

自然と宇宙と一つとなれるそうです。



確かに、

「ありがとう」

と、いう波動は、

宇宙空間、宇宙エネルギーと

同じく感じていて、

時折、自分自身でリフレッシュする

為に、


「ありがとう」

と唱えながら、宇宙空間を

イメージしたりしています。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200915104911j:plain


ちなみに、

あらゆるものに感謝する事が大切

とわかっていても、

腹が立つ時とか、感謝なんて

できない気分の時のアドバイス

聞いてみました☆



【良い悪いの基準として見たときに

あなたにとっての基準でしかないのです。


そうではなくて、ありとあらゆる存在、

タイミングの中で動いている物事

ですので、あらゆるものの

秩序が保たれていることに

感謝してみるといいのです。


秩序、タイミング、ありとあらゆる

存在に感謝で満たされてみてください。


いつでも、ありとあらゆるもの

との共同創造を意識してください】



との事でした。



自分にとって腹が立つ事でも、

相手や周りにとっては

それが良かったり、、、


全体でみたら、それが

必要な事だったりするので、


やはりあらゆる物事に感謝なんですね!



自分の感情が感謝まで

追いつかない場合は


【気にしないでほしいのです。

その感情はいっ時のものであって

全体から見れば些細なものなのです。


それよりも、もっと大きな

宇宙全体の愛と統合していくには

やはり感謝を持ってあらゆることを

受け入れていく事が

必要なことなのですよ】



との事です。



今回の秋分は、

こういった意識の変化の為の

ベストタイミングとして

使うと良いそうですよ!



今まで意識してきた方も、

今から意識したいな、と思う方も、


「私はあらゆるものへの

感謝の中、完全に、宇宙の愛と豊かさと

一つとなります」


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200915105430j:plain



など、自分のしっくりくる

アファメーションをするのも、

グッと自分の進む方向へ

ギアを入れていけるのでおすすめです♬


やっぱり、基本的すぎるようですが

本質はシンプルであり、

当たり前のようなものの中に

あるんでしょうかね☆



宇宙の流れにのり

豊かに過ごしましょう^_^



今日もお読みくださり

ありがとうございました!