愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

⚠️ちょっと過激発言あり💦不快に思ったら🙇‍♀️心を満たす🥂✨

この世界的なコロナ騒動の渦中、

ジャーナリストや医者、報道マンに対して

腹を立てていました。

 

本物のジャーナリストはいないのか😡❗️

医者のくせに人殺しに加担💢

コロナやワクで金儲け😡❗️

人の命を何だと思っているんだ‼️

 

(もちろん全員ではありません!

有志医師の会の皆さんや真実を発信

されているジャーナリストの方も

いらっしゃるし、敬意をもって応援します💖)

 

 

その背後にある存在があって、

安全の為になかなか本当の事を

伝えられないのも分かるので

一方的に攻める事も出来ないし、、、

 

政府自体がやっていることだから

個人的に抗う事の難しさも分かるし、、、

 

今は少しづつ超過死亡者数の爆増と

ワク後遺症が表沙汰になってきているし、

少しづつ解禁されてきた空気感ではあるけど

それでも、まだ打たせようとしている人達、

 

それでも信じない人達、、、

信じたくない見たくないのもあるか、、

 

 

もう打った人がある程度確保できたから

次のフェーズに入っていますよね。

 

怖いのは、なによりも強固な自然免疫を

壊された上で、また違うものをばら撒かること、、、

 

 

なんなんだ、この世界は‼️

という人間の傲慢さと愚かさに

なんとも言えない気持ち、、、

 

一方で今は地球の大変換期だから

人口数調整や意識改革諸々必要なのかもしれない、、

 

というどこか冷めた気持ちもあったり、、、

 

 

という感じでここ何年か過ごしておりました。

 

 

 

 

でも、ハタ❗️と気づきました。

 

 

お金や利益優先になってしまう🌟

誰もがその可能性あるんじゃない!?

私だって😨💦

 

と思いました。

 

 

(もちろん、商売をされている方は

利益優先が当たり前ですよね。

この記事では人の弱みに漬け込むような

スタイルにツッコミをいれています)

 

 

 

エセジャーナリストや医者や

無知なコメンテーターを責めていたけど

スピリチュアル界だって、

この人達お金になるなぁと思ってやっている人もいるし

神社仏閣だって神社庁とかに所属していて

維持の為にもお賽銭やお布施を必要としているし

 

特に資本主義経済の国はお金がどこまでも

ついてくるし

現実にお金を必要とする生活もあるし

お金大好き💕といってお金と仲良くなろう!

というのも有りだと思うし

 

強い正義感や道徳観やプライドを

持っていないとコロっと逆にいってしまったり

誰もが背中合わせだよなぁ、、

 

と思いました🌟

 

 

 

そんな感じで今日はこれに関して

高次元宇宙からメッセージを受けとってみましたので

シェアさせていただきます💖

 

 

🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹

 

私を通して表現されているものは何?

と見てください。

 

私を通してこの地に何を表現されているか?

に意識を絞ってみてください。

 

あなたの内側にある物を表しているだけのことなのです

 

🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹

 

 

まずは、こんなメッセージでした🌟

 

 

自分を通して何が外側に現れているのか、、

 

 

愛?怖れ?承認欲求?野心?執着?癒し?

 

 

私は何だろう、、、!?とちょっと怖いけど

聞いてみると

 

 

🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹

 

忠誠心です。

人に対して、自然に対して、

光へ導くという使命に対しての忠誠心がある。

ついでに楽しく生きたいという表れである

という意識で過ごしてみてください

 

🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹

 

というメッセージでした。

 

いつお金に重きを置いてしまうかも

わからないですが🤑💦

まずは、これを軸に意識していたいと思います😚

 

 

 

 

💫本来なら真実を伝えるべきなのに

そうしていないジャーナリストや

ワクの危険性を無視している医療関係者に

対してどう見たらいい?

人間だからしょうがない?💫

 

と聞いてみると

 

 

🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹

 

完璧にできる人はいません。

常に自分と葛藤して生きているだけものなのです

 

🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹

 

とのこと。

 

 

💫じゃぁ、その人達も自分の中で揺れていて

辛いのかもしれない、と思ってみてあげるといい?💫

 

と聞くと

 

🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹

 

そういったこともあるけれども、

1番良いのは愛の視点で見てください。

本当のことをしたいと思っている自分との戦い

をしているかもしれない、と見てください。

 

人は誰でも本当に心が満たされていくことを

切望しているのです。

 

ただ言われたことや指示されたことだけしている

毎日では、決して満たされません。

 

満たされない可哀想な人なんだ

としてみてください

 

🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹

 

 

というメッセージでした。

 

 

💫それって、見下している事にならない!?💫

 

と素朴な疑問を聞いてみると

 

🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹

 

見下すのは自分より劣っている人として

人を見ていくことであって

同情というのは助けたい、という思いを持ちつつ

寄り添うことなのです

 

🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹

 

とのこと🌟

 

💖この人々の心が満たされますように💖

 

という祈りを持ち見ることで

その方達が自分の本当の正義や、やりたい事を

表す助けにもなるかもしれませんよね😉

 

 

 

 

💫お金に支配されず、

また世間や常識に従うのではなく、

ただ心に従い

自分が表したいものを素直に自由に

表して生きるためのアドバイス💫

 

を聞いてみました💖

 

🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹

 

一度見たものであっても、次見るときに

必ず新鮮に捉えていくと良い。

 

その事は、あらゆる物事を見ていく事を

助けてくれるのです。

 

いつからでも、自分を新しく生きていることにも

なっていけるのです。

 

一瞬一瞬その時々を大切にしていれば

ただお金の為だけや

周りに左右されずに生きていけるのです

 

🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹

 

 

とのことでした🌟

 

すぐに記憶を無くす妻の

ストーリーで

逆にいつまでもラブラブカップルで居続ける、、

という映画もありましたよね🌟

 

 

たしかに、あの時ああされた!ああ言われた!

あんな事していた!

という記憶が残っていて

そに人自身がどんなに改心しても

 

恨みをどうしても感じてしまったり、、

また何かやらかすのでは!?と

思って見てしまったり、、

 

何かが新しくなっていても

これはこういうものだと思い込んで

進化を拒んでしまう事もあるでしょうし、、

 

自分自身に対しても

こんなもんだろう、これは出来ない、

などと思っていたら

自分に制限をかけてしまい進化発展を

自ら放棄してしまいますよね💦

 

 

▶️◀️の一瞬一瞬を

新鮮に見れたら、幸せですよね🎵

 

 

 

 

すべてに人の心が

満たされて幸せに生きられますように💖

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました❣️