愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

気づきと癒しの一日🎵

ここ数日、ずっと悩みの種だった

件の事でまたモヤモヤしていました。

 

昨晩

エンジェルの形の水晶や

別の水晶を持ちながら

YouTube を見ていたら

 

なんと😳‼︎

 

 

 

 

ポッキリと頭が

取れてしまいました💦

 

【余計な頭の使い方を

するな】

 

 

と言われているようでした💦

 

 

一瞬 『うわ!』と時が止まりましたがww

 

同じような事を

ループして考えてもしょうがない

と、なんか力が抜けた感じがしました😊

 

 

今日は

用事足しをするついでに

久しぶりに歩いて街までいきながら

浄化と光と繋がる時を過ごしました🌟

 

 

 

これ、可愛いですよね💕

 

 

 

今日は中島公園で色々メッセージを

受け取ると

🌟プレアデス🌟から

これからさらに光の存在と繋がり

共に人々を光へ

導いていくために

アルテミスを呼ぶと良い

と伝えてくれました🌟

 

調べてみると

 

【プレアデス神話】

 

というのがあって、そこにアルテミスが

でてきたり、

何かと繋がりがあることが

わかりました💡✨

 

 

今日受け取ったメッセージで

 

 

いよいよ自分の命を使って

人々の中にある重荷を手放し解放し

癒し変容を促し

光へ導く時がきた🌟

 

その為の今の人間関係や

環境なんだ

 

という事が

わかりました😊🎀

 

 

ずっとモヤモヤしていた

事も、最高最善の事だったんだ

と気づきました🌟

 

 

成田山不動明王の所へも

行けたし🎵

不動明王

 

 

 

なーんとなく♡に見えるかな!?

 

 

 

 

 

とても気持ち良い天気で

癒された一日でした🌞🌈

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️