愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

浜益🌊千本ナラの癒し🌿✨

今日は一年ぶりに生まれ故郷の浜益

お墓参りに行ってきました😊

 

今日の海はシケていたので

ちょこっとだけ寄って、、

 

浜益

 

たまに来ると自然いっぱいで

とっても良い場所なのですが

過疎化が進んでいるので

通っていた小学校も中学校も

校舎は廃校になってます。

 

 

 

お墓参りを終えて

紫陽花

 

千本ナラの所に行ってパワーチャージ✨

 

千本ナラ

 

霧の中神秘的でした💖

 

 

ご利益は病気回復等言われています。

 

千本ナラ

 

みんなで痛いところ治りますように🌟

 

みんな、どっかこっかありますよね🤣

 

千本ナラ

 

 

木に繋がって聞いてみると

 

🌿✨痛みを取る事はできないけれども

痛みを和らげることができる✨🌿

 

伝えてくれました🌟

 

なんとなく痛かったお腹は

確かに痛くなくなりました✨

 

 

両親はワクを打っているから

付け焼き刃的な感じでしょうけど、、、💦

 

 

 

こちらは近づけなかったのですが

男性的な力強いエネルギーを

感じました✨

 

倒れそうだけど、葉っぱは青々と

生っています🌿

千本ナラ

 

ここで受け取ったメッセージは

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 

未来に訪れてくる人々の悲しみが

よりいっそう深まった時にこそ

【自分】

という人の中の力をつけていく時である。

 

木も、もともと1本ですけれども

私たちと自然界、そしてまた人間界と

一体となっているのです。

 

このように人間も一人一人の力をつけていく

時であるのです。

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 

 

🌟どうやって力をつけるのか?🌟

 

と聞くと

 

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 

皆一人ひとりに力があって、色とりどりでいて

この力を使った時に起こっていくのは

共同創造であるのです。

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 

 

🌟どうやってやるのか?🌟

 

と聞くと

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 

私は私で良い、という理解を持つこと、

笑顔でいいられるように自分を

扱ってください

 

🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 

 

とのこと🌟

 

 

そうする事で内のパワーが強くなってきて

周りと依存し合うのではなく

共同創造しあっていき

一体となっていく世界になっていくんですね☺️

 

 

自然界から沢山光を受け取れ

リフレッシュできた1日でした😊

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️