愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

やっと動く気になれた、、かな!?

いや〜あっという間に11月ですね!

 

私は好きなこと、気が向いたこと意外どうも

億劫で、、、、

 

 

よくよく見たら、マイホームページ🌟

ぐちゃぐちゃな所がいっぱい💦

 

最近やっとやる気になり

昔会社で働いていた時によく作っていた

チラシ風に作ってみました🎵

 

ヒーリング&チャネリング講座

 

 

 

内容もアップデートしていなかった💦

 

 

もう少し改善必要かな?

 

 

 

何か最近少しづつ動く気になってきたのか、、、

久しぶりに、スピリチュアルイベント出ることにしました❣️

 

 

もうちょっと先ですが、、、

 

スピリチュアルイベント

 


🌟かみさまからのメッセージ【10分1000円】

🌟天国からのメッセージ【10分1000円】

🌟アニマルメッセージ【10分1000円】

🌟クリスタルリーディング【10分1000円】

🌟レムリアンヒーリング 【10分1500円】

 

で出展予定です🎵

 

ご予約頂ける方は

メールください🎵

 

 

remurian.crystal.niina @gmail.com

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️