愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022魚座満月メッセージ🐟✨重荷を手放し浄化✨

魚座満月だからか

ボーっとした感じで

過ごしています🌟

 

昨日は水辺に行こうかな

と思っていましたが

暑いし化粧するのも面倒くさ

かったので

夕方、近所の豊平川

行ってきました♬

 

 

そこでメッセージを

受け取りながらゆったりと

していました💚

 

最近、【時間】の中にいる自分を

意識するようになって、

 

【今この瞬間にいる

私は心地良いかな?】

 

とチェックし意識

するタイミングが 

増えてきました☺️

 

何をしていても

心身ともに心地良い方が

良いですよね💚

 

どこか痛かったりしたら

なかなかそんな余裕は

持てませんので

健康である事がまずは第一の

豊かさですよね✨

 

今ならどんだけお金があっても

ワクを打って健康や命が危なく

なっている方達が沢山いるし

 

ほんとに、今までの常識が

大変化していますよね、、

 

エリザベス女王が亡くなった

ニュースもいよいよ公になった

ので益々世界的に大変化しますね❣️

 

 

昨晩美しい月明かりに

照らされながらこちらの

ブログを見てくださる貴方様への

メッセージを

受け取りましたので

ご紹介させていただきます💖

 

 

🐟✨🐟✨🐟✨🐟✨🐟

 

多くの不安と混乱さと共にある

人がいると思うけれども

大変な状況と思うのは

ある一定の常識を持っているから

であり、

「そういう事もある」

と受け入れられている時には

起こりようのない思いを

持ってしまっているのです。

 

ある一定の心情を手放してください。

 

その心情とは、

「私にとっての不幸は

終わることを知らない」と

いうような事です。

 

ある一定の事をいつまでも

握り締めていることこそが

自分の困難さに磨きをかけている

んだということを

受け入れ手放してほしいのです。

 

ある一定の困難さを握り締めていること

を受け入れ手放しが出来た時に

正しく本当の姿で美しく

在れるのですよ

 

🐟✨🐟✨🐟✨🐟✨🐟

 

というメッセージでした。

 

恨み辛みを伴ったり

今の自分の状況が好ましくない

としたら

余計に、あの時ああだったら、

あの人がこうだったら、

と他人や周りに原因をおき続けて

結局自分の自由さを

自分で無くさせてしまい

苦しめてしまっていますよね、、

 

起きた事はしょうがないので

後はどう捉えていくかで

本来の自分の自由さや美しさを

保てますよね☺️

 

そうは言っても

なかなか難しい時もあるかも

しれません。

 

アドバイスを聞いてみると

 

🌟Qどうやったら手放せますか?

 

🐟✨🐟✨🐟✨🐟✨🐟

 

深く息をしてため息と同時に

重たさ、記憶、思い出を

今心から手放し自由で心地よい

エネルギーへと変容してみて

欲しいのです。

 

けれども一旦手放してみても

かさぶたを剥がして

まだ治りきっていない傷のような

状態となってしまう人も

いるのです。

 

そうであるならば

 

【私を取り囲む妖精精霊たち、

今一旦心を強く自由にしてほしい】

 

と頼みいっ時の心地よさに

浸る時を大切にしてください。

 

その時にある記憶や思いを

一旦心の奥にやる事により

解放感を味わうことが

できるのです

 

🐟✨🐟✨🐟✨🐟✨🐟

 

 

との事。

現実逃避ではなく、

そうやって少しづつ

軽やかな気分を味わう事を

癖づけしていくのが

良いそうです💚✨

 

 

今は浄化のベストタイミングです💖

自分で自分の

心地良さをクリエイト

していきましょう❣️

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️