愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

小樽の天狗山に行ってきました☆

昨日、何かにあやつられている

くらいに、動かされて

小樽の天狗山の


猿田彦大神


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201019153238j:plain


をお参りに行ってきました。


 

小樽までは札幌から1時間ほど

ですが、家からだとまだ

かかるし、家族皆で行くとなると

皆それぞれのペースでなんだかんだ

していると、昼過ぎになったので

さすがに今から用意して

行っても着くのが夕方になっちゃうから

どうしようかなー


と思いながら

猿田彦大神に繋がると、


「来ることになっている」


との事で、あやつられるのは

嫌だけど、

私もなんか行かなければならない気が

して、結局行ってきました☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201019153810j:plain


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201019153911j:plain



今年はロープウェイで山頂へ

行く機会がいつもより多いです。


山の神、大自然

鍵になっているようです。



見晴らしの良い景色♫

f:id:lemurian-crystal-NINA:20201019160243j:plain


天狗のお面が沢山飾られています。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201019153828j:plain


今回ここに来た意味を

猿田彦大神に繋がり聞くと、

一つ次に進む時を迎えた、との

事で、新たに進んでいく為


この天狗や猿田彦大神

後押しのサポートを受ける為に

やってきた、という感じでした。


行動力を試されていた感も

ありました。



ブログに載せるメッセージを

もらうと、


【山は天狗の使いがいるところだ。


普段天狗というのは穏やかだが

いざとなると飛び立ち得意なことを

やり遂げ、成し遂げていく力がある。


そんな天狗の質はそなたの

力にもなるだろう。


より高く羽ばたき活躍していくのならば

これらの天狗に力添えを願ってください】



というメッセージでした。



何か目標などがあるなら

天狗のサポートを願うと

叶えてくれるのではないでしょうか



帰りは真っ暗になってしまいましたが

夜景バージョンも見れて良かったです☆



f:id:lemurian-crystal-NINA:20201019155804j:plain


強行突破の感じでしたが、

やはり行動すると

新たに動いていきますね☆


今後とも、必要な方の

癒しと目覚めのお手伝いを

していきたいと思います^_^


今日もお読みくださり

ありがとうございました!


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201019161014j:plain



ヒーリングサロン☆flidais


https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/