愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

瀬織津姫☆どんな存在?

ここのところ、

瀬織津姫

との繋がりを強く感じています。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190514220348j:plain



ライトワーカーや、

愛と光を意識されている方は

けっこう多いのではないでしょうか?

 


今この時の日本を選んで生まれてきた

のには意味があって、

1人ではなく、多くの

瀬織津姫のエネルギーを

持っている方がいる事で、

地球のアセンションのサポート

になります☆



瀬織津姫には、色んな説があります。

日本を作った神、

だとか、

シリウスからやってきた、

だとか、

実在した人物、

だとか、


実際のところどうなんだ?

と思い、瀬織津姫と繋がり

教えてもらいましたので

シェアさせていただきます^_^


ただ、これも、多次元に存在

しているうちの、一つのエネルギー

からのメッセージですので、

これが全てではありません。


一つの説として、

ご提供させていただきます☆



【人知を超えた豊かな国に生まれた

あなた方に敬意を評します。


神武天皇の子孫として、ニギハヤヒ

妻として生まれた者です。

セオリツ、という

響をもってして、人は私を

見るけれど、

真の事は色濃く残ってはいないのです。


そもそも人は私を

瀬織津姫

と崇めていらっしゃるけれども、

人の民として生まれ育ち、

人の上に立つような立場となった

わけでもなく、ただ、世の中に

光をもたらした者である、

という事だけなのです。


自らを神として崇めてほしい、

と思った事はないのです。

私は1人の民として

生まれた人間であるのですよ】



というメッセージを

まず受け取りました。



謙虚で、

愛に溢れていらっしゃる

印象でした〜☆


じゃ、なんで神様になってるのかな?

と思って聞いてみると


【死んでいくばくか経ってから

人は、我ら一族を神として

崇めたのですよ】


との事です。


たしかに、歴史物をみたら

神武天皇が神とされたりしていて、

なんか、神なのか人間なのか

微妙だけど、そんなもんなんだろうな、

とスルーしてましたが、

昔って、当時の周りの者達が

神化して崇めたりしそうですよね


ちなみに、

菅原道真も、学問の神

って崇められてますけど、

実在した人間ですもんね〜

私個人的には、まだ参拝したことが

ありません。



瀬織津姫といえば、

龍やウサギがでてきますが、

龍は、瀬織津姫と一体で

きってもきれず、

常に共に在るそうです。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190514223052j:plain




ちなみに、ウサギは

癒しと富をもたらす

アニマルだとのこと。

また、長い耳がシンボルとして、

人の話をよく聞いて、

世の為、人の為になる事を

していく、という役割があるそうです。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190514223818j:plain




色んな説がありますが、

今回受けとらさせていただいた

メッセージから感じる事は、

瀬織津姫が、私もひとりの人間だ

とアピールしてくれている事から、


普通の人間の私達も、

自分が光を放てば、

世の為にもなるし、

やはり、1人1人の波動があがって

いけば、自分神である

ハイヤーセルフと一体となり、

この地上を神として生きられる

という事ですよね♬


神って、外側にあるものだけではなく、

自分の内にあるんですよね^_^



もう、一年以上、生のにんじんが

好きすぎて三食は必ず食べていますが、

私もサポートしてくれている

ウサギも欲しがっているのかな?

と思って思いっきり食べてます^_^


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190514225906j:plain


 今日もお読みくださり

ありがとうございました!