愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

闇を光に変容する体験はとても素晴らしい♫

先日の新月で、

私がこの世に生まれたストーリーを

高次の存在が教えてくれました。

 

自由奔放とエゴとコントロール

環境の中で育ってきた事で

自然とバランスを取ることを

体感しながら、

自分の人間性と価値基準が

培われてきた、とのこと。

 

ちなみに、

兄と弟がいる中間子でもあるので

間に入ってバランスをとるのが

自然にできるのかな、と思います。

 

それが、今自覚してきている

 

天と地、光と闇、人間と高次元の存在

 

の間の橋渡し役なのかな、と思います。

 

 

【私が体験してきた闇】

 

●しょっちゅう親が喧嘩していて

 怒号と皿が飛ぶ

●幼少期、何回か兄弟が親から天井から縄で

吊り下げられているのを目撃。

(後で話を聞くと縄が首の方にづれて

危なかったらしい)

●小学生の頃、兄弟が親から意識が

無くなるくらい暴力を受けている

体験下にいた

●兄弟からの軽いセクハラ体験

●信頼していた親の愛情の裏切り


○現在の事は相手があることなので

ここでは今は公にできませんが、、

後からある意味良い題材として

お伝えできる時が来るかもしれません、、

 

 

軽く思いつくのだけ挙げると

こんな感じです。

 

これらの体験で出来た傷により

自分の中の闇となっていた部分は

だいぶ自分の中を癒すワークやヒーリングで

光に変容されました。

 

ただし、何度も継続して自分癒しを

してきました。

 

 

一見辛い体験は、

闇が光に変容する美しくパワフルな

体験と愛の知恵を収穫できるので

感謝に変わります。

 

 

そして更には、誰かの役に立つことも

あるかもしれません。

 

その愛の知恵を収穫できたら、

感謝が増えて、波動が高くなるので

現状がとても幸せに感じられます。

 

 

もし、あなたや、周りの誰かが今辛かったと

したなら、

自分を癒す、内側の闇を光に変容する

ワークなどをすることが1番早い解決方法だと

思います。

 

 

闇を光に変容させるセッションを

お手伝いしていますので

ご希望があればお知らせくださいね(о´∀`о)

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210712224331p:plain

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com