愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ガブリエルからのメッセージ

昨夜は、ガブリエルからの

メッセージを受け取ろうと

しました。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20190228094523j:plain


が、


ちょうど、子供達が夫とも

寝たがり、

夫がずーっとお話をしていたので、

集中できず、、


そこで、思ったのですが、


夫は、ガブリエルっぽくて

本人も、冗談なのか本気なのか

自覚があるようですが、、、

ガブリエルは、夫の口を通して

アピールしてくれてるのかなぁ、、

と思いながら、、

眠くなり寝ました。



ちなみに、昨日

私がガブリエルと繋がって

もらったメッセージは、


【自分が『愛』だということに

気づいてほしいのです。

自分は、愛、なのだから、

『本当の自分はなんだろう?』

とか、

『愛に沿った選択をしよう』

とか考えてなくていいのですよ。


本当のあなたを

そのまま表していってくださいね。


あなたの心の中が

愛で満ちているならば

自然と愛を引き寄せ

愛で囲まれます。


愛、そのものである

あなたの中にある、

美しさを見て欲しいのです。

あなたの中の美しさを知って

くださいね】


といった、内容でした。



そして、

今朝、

夫が、朝から気分悪そうに

していたので、


『始まりの時が

肝心だよ!

そのエネルギーが続くよ』


という感じで、

居心地よくいてほしい、

という思いから言いました。


それに対して夫は、

『思った事言って何が

悪いのよ!?

朝から説教聞きたくない』


と言っていました。


また、

『何か本とか、

動画でみた事そのまま

言っている感じで、実体験から

の言葉じゃないと、

全然ささんない。』


『相手が求めている事を

してあげないと、

自己満なだけだ』



などなど、

ゔっとくる事をズケズケいって

きました。


が、

ほんとに、そこは

そうだな、と思いながら

聞いていました。


自分が良かれと

思っても、大きなお世話

だったりする事もありますよね。


こうしてあげたい、

と思われるのって私なら

嬉しいですけど、


自分は相手をそのまま

愛をもって受け入れていれば、

必要な時に必要なサポートを

してあげられるのかな、

と思いました。



そして、

『おまえは、原石だと

思って結婚している。

ありのまま、このままで

いんだ、

そのままの自分をうけいれて

ほしい、と言っても

何もしないままだと、

ただの石。


磨いていくからこそ

輝いていくんだ』


と言っていました。



ここで、

昨日の、ガブリエルの

メッセージを、夫が腑に落ちる

感じで伝えてくれたなぁ

と思いました。



みんな、愛そのものだから、

何をやっても、

何を言っても、

それ自体が愛の一部。


でも、そこで、

『このまま受け入れてくれ!』

『何をやっても、それこそ迷惑

とかも関係ない!』

などというのではなく、


自分は原石みたいなものだから、

美しさはもちろん内在している。


その上で

磨いて輝くために、

色々自分自身や、相手との

関係性においても努力というか、

磨いていくのが

大切なんだなぁ

と思いました。


もちろん、そうしなくてもいいし、

何を選択するのも自由ですが、、



今回のガブリエルからの

メッセージは、精神世界と

三次元の物質世界の

両方からメッセージをうけとった

感じでした(o^^o)


今日もお読みくださり

ありがとうございました。