愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

イザナギの命とイザナミの命★多賀神社にいってみました♪

今日は、急遽札幌駅まで行く用事が

できたので、歩いていったのですが

思い立って途中、多賀神社に寄ってみました★

 

ここは、イザナギの命とイザナミの命が

祀られています。

 

イザナギの命(男神)とイザナミの命(女神)

が、日本を作った、といわれています。

 

 

 

ちょうど、軽い夫婦喧嘩もあったので(またか・・)

夫婦円満祈願でもしようかなぁと

寄ってみたのです☆

 

わりと近くにあるけど

意外に初めての参拝☆

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180403001713j:plain

 

護国神社の中にある、こじんまりとした

でも、暖かい雰囲気の神社でした☆

 

他に参拝されている方もいらっしゃらなかったので

イザナギの命と、イザナミの命に

繋がりメッセージをもらいました♪

 

まずはイザナギの命★

 

【御主の中にある、男の部分とあなたの

旦那さんの中にある、女の部分を併せた

ところに真実の繋がりがある。

私は私の中にある男の部分と

イザナミの中にある女の部分を結びつけて

今の姿があるのですよ】

 

 

とのこと☆

 

現実のパートナーシップは

自分の内側の男性性と女性性が

関係するんですよね

 

 

旦那は優しいタイプなので、女性性が強そうですが

ちょっともめたりしてしまう時は

両方男性性が優位になって、争いが起きてしまうのかな☆

 

自分の中の女性性を表していくための

アドバイスを聞いてみると

 

【自分の姿を鏡に映すようなカタチで

自分を見つめよ。

その時、そなたの中が

美しい女人の姿に映るようにするのじゃよ】

 

 

とのことでした☆

 

女性性が高まると

どんな自分でも受け入れて、愛し

ありのままを

表現できることにつながります。

 

私の場合は、客観的に自分が女性である、

というのを意識して

『あ~自分は女性なんだ、

自分を思いっきり愛して、

どんな自分も受け入れて、表現すればいんだ~』

と思える感じがします。

 

(男性も女性性を高めることが

今の時代必要といわれています★)

 

これは、万人に当てはまらないと思いますが

一つの参考として、どうぞ(^^)

 

 

【レムリアンヒーリングも、女性性を高める

サポートヒーリングです♪】

レムリアンヒーリング 【才能を発揮し、愛や豊かさに溢れた生き方をサポート】 - アロマ&クリスタル&レムリアンヒーリングルーム Flidais~自然の女神フリディッシュ~

 

 

 

次に、イザナミの命に聞いてみました★

 

【真実のパートナーシップというのは、

自分と自分との繋がりをもってして

その上で、成り立つものであるのですよ。

あなたが自分の内側の男と女の部分で

深く繋がることが表面上のパートナーシップ

に現れていくのですからね。】

 

ということでした。

今日は、内側の男性性、女性性に関わる

メッセージが必要なんでしょうね

 

 

自分の中にある男性性女性性のパートナーシップを

強めるためアドバイスを聞きましたので

参考に出来る方は、良かったらどうぞ(^^)

 

【あなたの中の繋がりを強めていく為には

あなたがまず、自分には価値があると信じることです。

そして、私が男であっても

女であってもその価値は変わらない、と

受け入れるのですよ。

 

あなたは自分の内側で起こっている事を

知っていますか?

内側の深い部分の統合を司るものが

真実の愛なのですよ。

 

真実の繋がりを作っていくには

真実の愛がとても大切なのですよ。

 

真実の愛とは、

美しい心で見、

美しい目で見、

美しく行動を起こしていくことで

培われていくことでしょう。】

 

 

とのこと★

 

 真実の愛

とは

外側の対象によって自分の心が左右されるのではなく、

どっしりと、自分の中の男性性と女性性が結びつき

統合され、

喜びに満ちた愛の自分軸でいる状態

という感じでしょうか☆

 自然と周りを愛の目で見れますよね

 

 

美しく

というのは

淀みなく、素直に

ピュアな状態で

という感じかな?

 

 

これを期に

またイザナギの命とイザナミの命と

深く繋がっていきたいなぁと思いました☆

 

 

この2柱の神から、風神雷神が生まれたそうなのですが

以前、私が過去世でヒーリングみたいなことをしていた時に

風神雷神と縁があったと、メッセージをもらったことが

あったのを思い出しました。

 

今日も少しメッセージをもらうと

浄化力が強いので、私が

ヒーリングをする時はまたサポートしてくれるとのこと☆

 どんどんサポートしてもらって

ヒーリングしてきたいです♪

 

 

今日は気づきがたくさんあった一日でした~

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

lemurian-crystal-niina.jimdo.com