愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

てんびん座満月☆月の女神からのメッセージ

今日から4月☆

新たなスタートですね!

 

私は出掛けるのが好きなのですが

子供達は家で遊ぶほうが好きらしく

家でゆっくりと過ごしています。

 

 

さて、昨日はてんびん座の満月でしたね!

月の女神と繋がり、

このブログを見てくださっている方への

共通メッセージを受け取りましたので

ご紹介させていただきます♪

 

見てくださった時が

あなたに必要な時です(^^)

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180401112217j:plain

 

 

【私は自分が女神として存在している事に

深く感謝いたします。

そして、あなた方にお伝えしたいこと

というのは、実はあなた方も

神であるということなのです。

 

あなた方は、まさか自分を神として認めては

いないでしょう。

あなた方の中には、自分を恐れ多くも神として

扱うなんてできない、したくない、という方も

いらっしゃることでしょう。

 

だけど受け入れなければ、真の自分の力に

気づくことを拒否してしまっているのですよ。

 

あなたは今までにかつて、

自分をこれほどに重要視したことはないでしょうか。

私はあなたに覚醒を促しているのですよ。

 

もし自分に自信が無く

そんなたいそれたことには興味がない

といったお心であるのならば

それはそれでかまいません。

 

ただ、本来の自分自身に

還ると決めていくことで、本来の力を持った

あなたへ戻っていけるのですから

本当の豊かさへも繋がることでもあるのです。

 

あなたは自由な存在であるのです。

と同時に、本来のあなたは

自分で何事にもチャレンジしていける力を

もつお方なのですよ。

 

あなた方人間が神である

というのは、恐れ多いことなどではありません。

自分の事をそう感じたものたちは

皆その時代時代で成功を収めてきております。

 

あなたも例外ではありません。

自分が神であるという事を受け入れられ

られるのであるのならば、

本来持つ力を発揮していけるのですから、

自分に自信をもって進んでほしいのですよ。】

 

 

とのことです☆

 

チャネルリーディングで、

よくハイヤーセルフと繋がるのですが、

ハイヤーセルフは、自分神で

パーフェクトな自分のことです。

 

全て知っているので、魂が望む方向に

導くようなアドバイスやメッセージを

伝えてくれます。

 

今この次元に生きている私達は

ハイヤーセルフと一体となることで

導きを受けとりながら

ベストな人生を歩んでいくことができます。

 

ハイヤーセルフと一体となることと

自分が神であることを認め生きていくこと

は同じような感じですね!

 

 

こういった方が増えていくと

すごく高い波動の世の中になって

居心地がよくなりそうですね♪♪

 

ただ、自分は神だ、と思うと

傲慢にならないか心配ではありませんか!?

 

月の女神に聞いてみると

こういった、心配をしている時点で、

謙虚でいられるそうなのですが、

 

一つ、アドバイスをもらいました。

 

【あなたの恐れは闇に伝わっています。

自分で結界を創ることが必要でしょう。

それは、やってくるもの全てを受け入れるのではなく

自分のところにやってくるものは全てが

愛で満ち溢れていると設定するだけでも

よいのですよ】

 

とのことです☆

ありのままを受け入れることも大切だとは

思いますが、

自分の世界を心地よいものにするには

選択することが大切ですよね!

 

そして、私達一人ひとりが神だとして

その上で大切なのは、

 

【自分の力だけで物事を行うのではなく

この世を共同で創造していく場なのだ

と捉えていくことが大事です。

自分ひとりで出来る事というのは

少ないかもしれませんが、

誰かと共同で行うことの力強さとは

比べ物にならないのですよ。

あなたのその力をもって

他の方達との共同創造を行っていくこと

こそ、この世を美しく栄えてさせて

いくことになるのですよ】

 

 

とのことです☆

 

一人ひとりを尊重し、

共に栄えていくような

世界に過ごしたいです♪

 

 

そこで、

今まで神として崇められてきている

神様はどう捉えていくといいか?

を聞いてみました☆

 

【あなたは、自分を神と同等に扱う事は

いかがなものか、ということを

恐れているのですよ。

あなたが怪訝して思うことについてお伝えいたします。

 

神をあらゆる目で、あらゆる物の中に見えていくことを

おススメします。

神をあらゆるところで目撃しなさい。

そうすれば、誰かや何かを特別視するのではなく

また、何か特別に存在を崇めてしまうのでもなく

あらゆる物の中に、愛を見つけていくでしょう。

 

自然の中にも多くの神が宿っています。

そして、私達個人個人、一人ひとりの中にも

また神を宿しているのですからね。

 

あなたを神として崇めていくのでは

ありませんよ。

 

あなたの神聖さを取り戻していくようにするための

ことなのですからね】

 

とのことです☆

 

 

私自身、深い部分にまで

ゆっくり落とし込んでいきたいと思います。

 

 

チャネルリーディングをさせていただくときも

その方の愛の本質と

神聖さにフォーカスさせていただいておりますので

このメッセージはすごく納得できます。

 

日本は特に、八百万の神として

あらゆる物の中に神をみてきていますよね。

神=愛

あらゆる物の中に

愛を見出していることなんですね!

 

 

そして、自分を神と認める事は

決して、傲慢になるのではなく

自分の愛と神聖さにアクセスして

本来持つ力を発揮していくため

なんですね♪

 

最後に

 

本来あなたが持つ力を兼ね備えた

大いなる宇宙の存在と調和した存在であること

 

それが、一人ひとり自覚できると

どんなに美しく広がっていくことでしょうか。

 

私はあなた方一人ひとりが

愛の存在であることに加え、

本来の神々と同じ

地球に生きる愛の神、女神

 

であるということをお伝えしたく思います。

ありがとう】

 

 

と伝えてくれました☆

 

 

 

私は違う違う、なんて思わないでくださいね!

このメッセージを受け取っていらっしゃる

ということは、あなたに今必要なメッセージなんです☆

 

共に栄えていきましょう♪

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

札幌山鼻のヒーリングサロン☆

lemurian-crystal-niina.jimdo.com☆

 

★4月スケジュール★

 

○対面セッション 平日 11:00~14:00

            (子供が14時半ころ帰ってくるため)

         土日 13:00~

 

○遠隔セッション 随時受付中

 

 

お日にちはご都合の良い日をお知らせくださいませ。

 

pega@yahoo.ne.jp