愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

占いハウスオープンのお知らせ

友人が

占いハウスのお店をオープンする事になりましたので

ご紹介させていただきます♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180709231528p:plain

 

 

さらさセラピーの

さらささんは、チャネルリーディング仲間です☆

龍系が強く、いつもさらささんのハイヤーセルフは

高貴な白龍のビジョンが出てきます。

全力でサポートしてくれることでしょう♪

 

人間臭い様々な経験や、神秘体験をしてきたからこその、

深いセッションをしてくれますよ!

 

翔さんは、一度だけ会ったことがある方ですが

色んなものが視えてしまう方☆

私も、

ハイヤーセルフともう一箇所、2つ繋がってるんだね~』

と言われました(^^)

 

確かに、ハイヤーセルフを越えたところを

感じたりもするので納得でした。

 

 

お2人とも、とても話しやすく

きっと、深く楽しいセッション時間を

過ごせると思いますよ!

 

7月13日(金)オープンです♪

チェックしてみてくださいね!

 

uranai-show.strikingly.com