愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

天之御中主神のメッセージ☆

先日、相馬神社に行ってきました♪

 

天之御中主神

が祀られています☆

宇宙の中心とされている神様です。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180709223003j:plain

 

 

メッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます

 

【人々は私を神と崇めるけれど

実際はそなたの中にも神がおるし

あらゆるものが神なのだよ。

 

自分を神と崇めるものは皆

自分の内を鏡としてみるようにする為に

心を磨くよう務めてきたのだよ。

 

実際に自分の中に神をみるように

なる為に、人は人との絆、繋がりを

大事にしていく事を通じて

人との関わりの中で、愛を知りまた

学んでいく事だろう。

 

常に我等、神と称される者は皆

御主の中に居るのだよ。】

 

 

と伝えてくれました☆

 

 

神社には、鏡が置いてありますが

『かがみから、我を抜くと神となる』

など言われたりもしていますよね(^^)

 

また、自分の心を写す鏡

として見たときに

曇りなく、美しく写るように

自分に正直に、心を磨いていきたいですよね!

 

 

昔は、シャーマンや、力のあるものや、神は

崇拝の対象となっていましたが、

今は、

神は、決して自分と切り離して崇拝するだけの

ものではなく、自分達や、あらゆる物の中にあるんだ、

ということを実感していける時代になってきましたよね。

 

私も、神々が肉体を持っていない分

私、という器を使って

表現してもらっている

 

といった意識でいます。

 

 

人との関わり合いの中で

愛を知り、学んでいく中で

自分の本質ではないもの

をドンドン手放して、最終的には

愛そのものである自分自身

神である自分自身

本当の自分自身

を知り、至福が当たり前になるんでしょうね(^^)

 

 

私もプロセスの途中ですが

このブログに共鳴してくださっている皆様と

共に歩んでいるような気持ちです♪

 

いつもお読みくださりありがとうございます!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com