愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

【愛ちゃん】は、もともと愛との一体感を感じられているの?

8月もあと一週間で終わりですね!

今年は、手稲プールに泳ぎに行く機会も無く

終わってしまいました、、

 

手稲プールは、公園の中にある屋外プールで

温水ではないので、暑い時に入らないと

メチャクチャ寒く感じます、、、

そして、7月~8月までしかやっていません。。。

 

でも、一番秋のすがすがしい季節が好きなので

やってくるのが楽しみです♪

 

 

さて、

今日も受けとったメッセージ★

 

【全てのものが愛だということを通して

あなたは自分の内なる自分や

ハイヤーセルフと繋がれるのですよ。

愛と一つとなっていくことが

できてこそ、その存在とも一つに

なっていけるのですからね】

 

とのメッセージ☆

 

 

チャネルリーディングやヒーリングは、

その方の愛の本質に繋がるので

いつも鍛えられていますし☆

現実でも、セッションさせていただく方と自分は

同じだ、と感じさせていただいているし

 

【愛で全てが一つである】

 

という感覚がだんだんわかってきました。

 

そんな中、最近

【愛ちゃん】

に囲まれる状況になりました。

 

こんなに、

【愛と一体となる】

と意識しているのに

もともとの名前が

【愛】

だと

意識する必要もなく、一体なのかな?

と思い

ハイヤーセルフに聞いてみました。

 

 

【愛という名のつく者は

皆、愛を携えて来ているのである。

そしてこの世に自分(愛)を通して

愛を表す役目のある方であるのですよ】

 

と教えてくれました。

 

そこで、皆全ての人が愛を携えているのでは?

と思い聞いてみると

 

【その違いについてお答えします。

愛という名の方は、本来もつ愛を人に伝える役目であって

他の方は

愛の学びをしてから元からの名をもっているものと

同じく表現していくのである】

 

との事でした~

 

 

皆愛の存在であるけれど

プロセスや役割が違うのかもしれませんね!

 

愛ちゃんは、シンプルに

愛を表現できるなんて、素敵ですね!

 

 

ちなみに、その後メッセージをもらうと

私の名前のメッセージになって

 

【あなたは、人に囲まれ縁に恵まれるような

名前を持って生まれてきたのですよ。】

 

との事で、

私の本名は

新奈

というのですが

どういうところが?と聞いてみると

 

【奈良の奈は人々が集まって一つの

町を作る、

奈は新しい国を創る、

といった意味であるのです。

そこに、新奈の新も更に

統合され、新奈=新しい町、土地、国を

創っていく、といった意味となるのですよ。

 

今のあなたそのものですよ。

新たな世界ニューワールドに生きる方への

道案内をしていらっしゃるのですよ】

 

という面白いメッセージでした☆

 

そして、今日チャネルリーディングの

電話セッションをさせていただいた方が

ちょうど、奈良のお客様で

今日のメッセージとシンクロでした(^^)

 

 

皆さんの名前にも意味があります☆

自分の名前は、自分で決めてくる

という説もありますしね♪

 

 

字画占いも面白いですが

名前についてハイヤーセルフに聞いてみるのも

面白いなぁと思いました♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com