愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

北海道神宮で結婚と離婚を思ふ。

今日は、子供達が姉妹だけでプリクラを撮ったり

パフェを食べたりしたい、と言うので

途中まで一緒に行き、私は北海道神宮に行って

来ました♫

 

今のプリクラは、原型がもう誰かわからない

感じにデフォルメされるので私は好きじゃ

ないのですが、子供達は楽しいそうです😅

 

久しぶりの北海道神宮⛩️✨

今日は日差しが強く、太陽エネルギーが

パワフル✨✨

開拓神社

 

 

ちょうど神前式が行われていました🍶

 

ついでに、約20年前に私もブライダルの

仕事をしていたのですがその時の先輩もいて

ビックリ😳 そんなに待遇は良くなかったと

思うので、好きじゃないとできないでしょうし

より経験豊富になっているだろうから

凄いなぁと思いました🌟

 

結婚式は最高超に良い時ですよね❤️

私も10数年前にここで結婚式をしました。

、、、それから色々あったなぁ、、、

 

 

今日はメッセージを受け取ると

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

誓いを果たすものは惟神(かんながら)

を生きていくのだ。

惟神の誓いを果たした者は一生愛を

生きるのだ。

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

というメッセージ✨

 

神前式で結婚の誓いをした人達、また

ご祈願で誓いを立てた方達は

誓いに身を捧げて生きることで

惟神(かんながら〜神として)

生きる、というけっこう真剣な印象です😳

 

道産子は特に、結婚の時に家系図なんて

いらないくらい、ラフな感じで結婚するし

離婚率も高いので神の前で誓ったからって

嫌になったら、しょうがないかな、、と

思ってしまいますが💦

 

神様はしっかりと誓いを果たそうと

生きる人たちには一生愛を生きられるよう

ご加護をくださっているようです💚

 

北海道神宮

 

 

そうは言っても既に離婚された方も

沢山いらっしゃるでしょうし、離婚して

新たな幸せを掴んでいらっしゃる方も

沢山いらっしゃいますよね✨

 

昔よりシングルマザーに対する補助も

手厚いですしね🍀

 

ちなみに今離婚を考えていて

悩んでいる方へ🌟

🔸離婚について🔸

メッセージを受け取ってみると

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

辛い決断でしょう。

けれどもその覚悟があるのなら

そうしてくださいね。

 

沢山の人がいる中で、あなたを助けて

くれる人は沢山いるし

愛する人もまだまだいます。

 

ただ単に離婚するのはおすすめしませんが

あなたの中の光を灯せなくなっているの

でしたら、そこを手放して前に進むのも大事

です。

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

というメッセージでした。

 

 

もう決めた方は前に進むだけですけど

悩んでいる方はお辛いですよね、、

 

お子さんがいらっしゃたらなおのこと。

家庭環境や生活、金銭面で何かと

不安や心配があってどうしたらいいか

お悩みの方も多いかと思います。。。

 

関係が近い方ほど相談できないことも

ありますよね。。

 

あくまでも人間の意見なので

その方の感情も入ってしまうし。。。

 

もしお悩みの方がいらっしゃったら

チャネルリーディングセッションで

どうするのがベストかや、関係を修復するには

等お二人の関係、家族の関係について

高次元からメッセージを受け取り

少しでも心が軽くなるお手伝いを

させていただいておりますので、お気軽に

ご相談くださいませ☺️


🕊️メールセッション3000円✨

remurian.crystal.niina@gmail.com🕊️

 

 

結婚生活がお幸せな方は、益々の

ご多幸をお祈り致します🥰

 

 

 

 

 

どんな選択をしても、それぞれの経験が

できるので全部🙆🏻‍♀️マルですよね✨

 

最高最善の道を歩んでいかれますように💕

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️