愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

村上和雄先生の映画を見て⭐︎周波数について

先日、

筑波大学名誉教授

国際科学振興財団バイオ研究所長

 

村上和雄先生がお亡くなりになられた、

とのことで、

映画やトークショーが無料公開されて

いました。

 

それをみると、

今まで高次元から教えてもらったメッセージ

の内容が、

科学で証明されていたんだぁ、と

嬉しい驚きがありました⭐︎

 

 

例えば、

【作り笑顔だとしても、良い遺伝子が

スイッチオンになる】

そうです。

 

先日ちょうどそのメッセージを

受け取り、シェアさせていただいていたので

自分の中で説得力を感じました⭐︎

 

 

lemurian-crystal-nina.hatenablog.com

 

 

笑顔が自然と免疫力をあげるんですね♫

 

 

遺伝子は2割しかまだ働いていないそうです。

(科学で証明できていない)

 

 

今推し進めているコロナの遺伝子組み換えワクチンは、

世界を牛耳っている存在の人からしたら、

そのまだ眠っている遺伝子を起こそういう

人類の壮大な人体実験なのかもなぁ

 

と思いました。

 

 

みんなそれぞれの自分の正義にそって

生きていますからね

 

 

私は、

笑顔など、人間の元々持つナチュラルなパワーで

遺伝子をスイッチオンにしていきたいです。

 

 

また、映画の中で

【子供達は低周波の中にいるから

喜びに満ちている】

 

と言っていました。

 

 

そこで、

 

エ!? 高周波の方がいいと思っていた!“

 

とちょっとした衝撃がありました。

 

 

高次元の存在に聞いてみると

 

⇨【低い周波数の波ができているという事は、

穏やかでゆっくりと生きているエネルギーを持っている、

ということです。

 

だからこそ子供たちの多くは現実のことに振り回されたりせずに

穏やかに心地よく見えているのですよ。】

 

 

Q高い周波数の方が良いのでは?

 

【高い周波数というのは心地が良いですが、

それはエネルギーが微細な人にとってであって、

限界を超えて高い周波数となっても、ある意味

居心地が良くないものなのです。

 

自然界を見ていくとわかります。

 

あらゆる領域の周波数を持っていて、

それぞれの心地よさを作っているのですよ】

 

 

 

とのことでした。

周波数をゆっくりとしたゆらぎ〈低周波

早いゆらぎ〈高周波〉

としてみると、

子供はこのゆったりとした低周波

なるのかな⭐︎

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210424164855j:plain

 

 

 

一方で、スピリチュアルの世界では

高周波、高波動を目指すところがありますよね

 

それは、

 

自分のエネルギーが繊細で高くなる=

高周波となり

神々とつながる

 

というのはそれは、そうらしいです。

 

 

だからといって、メッセージでもあるように、

高周波が良い、優れているわけではないんだなぁ

と新たな気づきでした!

 

人それぞれ心地のよい周波数が

あるので、みんなに高周波を目指すよう

伝えるのも、大きな勘違いで違うんだな、と

わかりました⭐︎

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210424170326j:plain

 

 

村上先生は、遺伝子を作った目に見えない存在を

サムシンググレート

と呼んで、化学の分野からそのメッセージを伝える、

とされていたそうです。

 

【心と遺伝子】

についてはだんだん証明されてきたので、

次はそれを超えて

【魂と遺伝子】

について研究したい、と

仰っていました。

 

 

私も目には見えないし、

科学で証明できない部分もまだまだ

あるけど、

心の癒しとウェルビーン

について体現しながら

宇宙の源〜サムシンググレート〜 

からのメッセージをこれからもお届けして

いきたいと思いました♫

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com