愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

さそり座満月☆月の女神からのメッセージ

ゴールデンウィークですね☆

今日は子供達の学校があるので通常通りですが

週末は、豊平川でピクニックをしたり

好天気を満喫しました(^^)

 

さて、昨日はさそり座の満月でしたね☆

このブログを見てくださっている方へ

共通メッセージを受け取りましたので

ご紹介させていただきます♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180501091213j:plain

 

【ハートで感じてみる方法を

お伝えいたします。

 

ハートからあなた方へ伝えてくるメッセージは

自分のハートで感じていることなのであり

人に伝えても伝わらないこともあるでしょうが

自分のハートがあなたへ伝えてくれている事に

より繊細に触れてくださいね】

 

【あなた方の真実、ハートの真実に導かれ

ハートの真実を見つけられたとき、実に

あなた方のボディは武者震いをするほどに

喜び、歓喜の雄たけびを上げるほどに

身を震わせて喜んでいるのですよ。

 

あなたのハートの声に耳を傾け

真実に目を向けている時と

そうでない時では、体の感覚はまるで違います。

 

成功の秘訣は、自分のハートの真実に目と耳を

かたむけていくことです。

そうすれば、あなたの真実があなたの

幸せへと導いてくれることでしょう。】

 

 

この地球を生きる為の大切な乗り物である

自分の肉体の喜びの為にも

ハートの真実にフォーカスすることは

とても大切ですね!

 

皆さんの中に

 

ハートの真実はわかったとして

周りの状況など様々な原因があって

素直に表現できない、

という方はいらっしゃいませんか?

 

 

その事に関して聞いてみると

 

 

【あなたの真実に繋がったのにも関わらず

その状態を認識さえしなければ、

自分の事を無視してしまっているので

あなたの現実は喜びとは違うものになるでしょうが

自分のハートに正直になって、ハートに

耳を傾けていれば、自然と自分を幸福の道へと

繋げてくれるのですよ。

 

自然と自分と一つになっているということに

なるので、それを相手も気づいてくれるでしょう。

相手も自分と同じく、真実をもった

人間なのですからね】

 

 

というメッセージでした。

真実に繋がっても表現できない。。

○○があるから・・・

 

などという考え自体、いらない

といった感じですね(^^)

 

 

【あなたの思うことや、感じていること、

それ自体があなたを構成しているのですよ】

 

とのこと☆

 

自分はこう感じているけど、

実際はできないし・・

など考えてしまうのは

ただ単に、自分で自分を制限しているだけの

ことなんですね★

 

【あなた方において、私月の女神から発信させて

頂く事は、いかなるそれぞれの真実であっても

いいのですよ。

あなた方はあなた方の自分の真実を

受け入れ示していくことが、この地球に

おいてのあなた方の役割であるのですからね。

 

あなた方は、個性のある人間なのですよ】

 

 

とのことです(^^)

 

 

自分の感じる事は、個性ですので、

良い、悪いでは全くありません。

素直に、自分の感じることにフォーカスして

表現していきましょう!

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

札幌山鼻ヒーリングサロン☆

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com