愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

美しい空模様からのメッセージ

最近、目立って、
美しい彩雲や、空模様が現れる
印象がありませんか?

f:id:lemurian-crystal-NINA:20200730113157j:plain


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200730113213j:plain


私がちゃんと自分で撮れたのは

これらです。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200730113357j:plain


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200730113712j:plain


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200730114014j:plain



現象は中立で、それを

どう捉えるかは、自分次第ですが、

この美しい自然現象について

高次の存在からメッセージを

受け取ってみました♬


【直感の中にある意識を

高めてもらいたくて

出してるサイン、シンボルです。


直感に頼って生きていくことこそ

この先の未来作りに

必要なことなのです。


あなたたちの、直感という恩恵を

もたらしていくために現れているもの

として意識してくださいね


直感を高めるには

たっぷり睡眠をとって下さい。


いかなるタイミングで

あなたの直感を通して

メッセージやインスピレーションが

やってきても、驚かずにいて下さい


いつでもインスピレーションを

受け取る覚悟、つもりで

いて下さい


あらゆる方法や伝えるタイミングで

やってくるので

それを楽しんでみてくださいね】



との事でした♬


色々な捉え方がありますが、

直感を意識させるシンボル、

とみるのも面白いですね^ - ^


ちなみに、メッセージの初めに、

大雨について一言、という感じで

くれました、、


今は山形の方が大変ですよね、、

ご無事をお祈りいたします。



低い土地への浸水の課題は

昔からあって、今後の為には

引っ越しも考慮に

いれての移動をしたほうがいい

というような内容でした。


私も、近くに豊平川があるのですが、

一応鉄筋マンションの3階にすんでるので、

まだ、安全といえないまでも、

まずは大丈夫だそうですが、

資金もかかるし、

そんな引っ越しなんてなかなか

難しいですよね、、


でも、実際に浸水被害にあって、

命の危険や、そうでなくても、

泥水の後始末など考えると、

逆にアリかな、といった思いもあります。


その地区を愛し思いいれが

あればあるほど、離れがたい

でしょうから、ほんとに大変な

課題ですね、



自然災害は、恐れすぎず、

当たり前に起こる事、

といった意識で、それこそ

直感やインスピレーションを

受けとりながら

最善のタイミングで最善の場所に

いられるようにしたいですね☆



今日もお読みくださり

ありがとうございました!


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200730121005j:plain