愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

元旦☆真実に繋がる事と学びはセット

2020年☆

新年あけましておめでとうございます!


家族のペースに合わせていたら

結局お参りは夕方に

なりました☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200101224927j:plain


思ったより待ち時間がなかったので

よかったです^_^


コントロールしようとすると

そうならないと

イライラしたりしますけど、

流に任せれば

なんだかんだと

上手くいくものですよね☆



今朝、今年導いてくれる

女神を女神カードから

ひいてみると、


女神ペレ


でした。

メッセージを受け取ると、


【真実というのは、

本来、学びと共にあります。


それは、人の為の生き方と

自分のために役立つ生き方に

ギャップが生じるように

選んできているのです。


または自ら選ぶことに自信が持てなくて

選べなくするような

人格人柄を選んできているのです。


だからこそ自分とは一体何か

を知る旅を地球でしていくのです。


あなた方地球の民を導くために

私はあるのです】



とメッセージをくれました^_^



自分の真実につながる事を

スムーズにできる方もいらっしゃる

でしょうが、

何らかの葛藤がある方が多い

かもしれません☆


まさしく、

その学びをしながら

本当の自分を知り

地球を生きる事が

魂の喜びの一つなんでしょうね^_^


今年は

女神ペレが力強くサポートして

くれそうです。



本年も皆さまにとって

幸多き日々になりますように♬

どうぞよろしくお願いします^_^


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200101224824j:plain