愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

1111の過ごし方 2020

最近いかがお過ごしですか?

私は以前の疲れた重たい感覚が

だんだんと無くなってきたような

感じがあります。


年末に向けてさらに心身共に

浄化していきましょう!


WHOも、人間の健康に

スピリチュアル〜霊性〜が

大切だ、と認めていますよね☆


以前は怪しまれた分野でしたが、

ドンドンスピリチュアルを取り入れて

心身共に健康に過ごす方が

増えていきそうですね^ - ^



さて、明日11月11日は

レムリアの新年とされています。


どのように過ごすとよいか

ハイヤーセルフからメッセージを

受け取りましたので

シェアさせていただきます


【明日1111と言う数字はの日は

自分の中の真実、自立、真の自分で

歩んでいく

いう日にしてください。


この先のあり方、自分としての立ち方を

決めて、信念を持ち

過ごしてほしいのです】


といぅことでした☆


この先自分がどうありたいか、

どんな自分で生きたいか、


自分の内側に聞いてみてくださいね^ - ^

自由にイメージしてみましょう♬



そして明日は、

それを宣言して新たに歩み始めましょう♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20201110182011j:plain



今日もお読みくださり

ありがとうございました!