愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自分癒しの事について綴っています

いて座新月☆月の女神からのメッセージ

今日は、いて座の新月

2017年最後の新月ですね!

 

今日は早めに月の女神と

繋がることができたので

早速、このブログを見てくださっている方への

共通メッセージをお伝えさせていただきます♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171218192842j:plain

 

 

 

【人々は皆美しくなりたいとなりたいと

願っていますよね。

あなた方人類は、美しくなる為に

また美貌を保つ為に様々なことに

取り組んできました。

 

ある方は死体を使って媚薬を作ろうとしたり

またある方は毒薬を使ってでも若返ろうと

した者もいるのです。

 

ある者は、そこで命を落とした者もいるのですよ。

それだけあなた方人類にとって

美という魔法仕掛けに見えるものを

崇拝して多くの方達の魅力にもなり、また刺激にも

なっていることなのですよ。

 

そんな多くのものを魅了する美に関する

あなた方に教えたい事実があるのですよ。

 

あなた方は昔から永遠に続く美しさに憧れを

抱いておりますが、それがかえって人を美から

追いやってしまっているのですよ。

 

あなた方地球の人々に知ってほしいこと、

それは

いかに自分にとって美しさを保つ為に

努力するかという事ではなく、

いかに自分が居心地の良い空間で、

自分を大切にするかということが

美しくいられる唯一の方法なのですよ。

 

あなた方多くの人達に知っていただきたいことは

いかに自分を居心地よくして過ごすかに

意識を定めるかが、あなた方多くの者たちの

美と健康により大きな効果を表していくのですよ。】

 

 

 

今日は、美についてのメッセージを受け取りました☆

 

 

そこで、ふとした疑問が浮かび。。。

 

たまには、食っちゃ寝の生活をしたい時がありますよね。

(私だけ?)

 

それを居心地良いと感じるなら、

どんどん太って体もなまっていきそうだよな~

それって、美と離れちゃうのでは?

と思って聞いてみました☆

 

 

【それは、愛ではないのですよ。

より多くの愛を自分に注ぐことが第一です。

その状態は、自分を受け入れていることではありません。

自分の命を粗末にしていることなのですよ。

お菓子をたくさん食べてもいいです。しかし、

時には運動をして自分の健康や美を保とうと

努力することが本来自分に愛を

与えている事になるのですよ】

 

 

とのことでした(++)

 

 

 

リラックスするのはとても大切ですが、

それが毎日ダラダラと過ごすこととは

違うんですよね☆

 

 

一瞬一瞬の自分の選択が積み重なって

望む現実が創られていきます。

 

毎瞬、または気がついたときに

いつでも、

 

【今、自分は居心地良いかな?】

 

と自分の状態を振り返ることを

意識するといいですよね!

 

 

それが、自分に愛を注ぎ、

美しさに繋がっていきます♪

 

 

月の女神と繋がると、とても美しい波動が伝わってきます♪

 

自分が心地よい状態って、波動が高くなって、

まるで自分が女神化しているような

美しい状態になっているんでしょうね(^^)

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com

 

 

 

 

 

あなたの魂の本質を知って、現実に活かすセッションのお知らせ

12月もあっという間に過ぎていき

今年も終わろうとしていますね。

 

この時期やるとよいことは、

浄化☆

自分の魂の本質を知っておくこと☆

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171209203351j:plain

 

浄化をすることで、自分の魂の愛と神聖さに繋がるのを妨げている

不要なものを手放し

 

自分の魂の本質とは?

自分はどんな使命や魂の特徴をもって今世生まれたのか?

 

 

を今知っておくことで

来年2018年は、今以上に本来の自分自身の持つ力を発揮して

いくことに繋がります♪

 

 

当サロンでは

あなたの為のカスタマイズセッションの中で

 

●あなたの魂の本質を知る

●本来持っている魂の質を知り、それを活かす方法を知る

●真の自分で生きることを阻んでいるものは何かを知る

●阻んでいるものを手放し、本質を生きる為のサポートヒーリング

●あなたがより幸せ生きる為のアドバイス

 

を、チャネルリーディングや、レムリアンヒーリング、

メロディクリスタルヒーリング・ワーク

を通して行っております♪

 

 

ちょうど、大掃除の時期ですし、

掃除をする事もいいですよね!

家も気持ちもスッキリしますね♪

 

私もそろそろ始めなきゃな~・・・

 

 

18日の新月

そして

20日から、土星山羊座に入るので、

より現実的に地に足をつけて生きていくような

ムードになっていきます。

 

22日の冬至からは、新たな変化の始まり。

 

 

本当の自分で現実を生きることを

意図していくことで、

心からの幸せな人生につながっていきます(^^)

 

 

●●●●●あなたの為のカスタマイズセッション●●●●●

 

チャネルリーディングセッション(6000円)

レムリアンヒーリング(8000円)

メロディクリスタルヒーリング・ワーク(10000円)

の中から、あなた必要なセッションを組み合わせて

行っております。

 

カスタマイズセッション 3時間

12000円

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

今日もお読みくださりありがとうございました☆

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com

 

 

ポジティブシンキングの落とし穴。。。自分の闇もうけいれる

今朝、ある人から電話があり、

 

『同じマンションの人に会っちゃって、

少し話したんだけど、方向一緒だから

急ぐふりして、早歩きでムダに歩いちゃって

疲れた~。

マイペースに行きたかった~』

 

という話を聞きました。

 

 

そこで、いつもは普通に、そうなんだ~と

聞いていられるのですが、

今日はなんだか、ネガティビティな重い空気を感じてしまって、

どうして、こう感じるのか?

また、愚痴やネガティブな事を聞いたときの

光の存在からアドバイスはあるかな?

 

と思って、私のハイヤーセルフに聞いてみました☆

 

 

すると、

今日の事は、私の中にある、ネガティビティを映し出し、

私の内側を振り返るきっかけを作ってくれたんだそうです。

 

 

私は、何か悪い事が起こっても、

自分が落ち込んだり、後悔するのが嫌なので、

『でも、これだけで済んだからOK』

とか

『こんな事になったけど、きっとこれがベストなんだ』

とポジティブな発想に転換してきました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171208140510j:plain

 

 

 

でも、ここで、

ハイヤーセルフは

 

【あなたは、本当はどう感じたかというところを

無視して、自分はどうあったら良いか、どうあるべきか、

というところにのみ、注目していたのですよ】

 

と教えてくれました☆

 

 

確かに、悲しさとか、怒りを感じきらずに

自分の心の平安を保つ方に

転換する癖のようなものがあった感じがします。

 

 

ハイヤーセルフは

 

【自分がどう感じ、何を思ったかを

もっと自由に感じてくださいね。

 

良い方向に転換して考えるのは素晴らしい事ですが、

色んな自分気持ち、どう感じたか、に意識を

馳せてみることもまた同様に素晴らしいことなのですよ】

 

 

 

自分の中の認めたくない部分

 ~怒った自分、嫉妬する自分、

悲しむ自分、落ち込んだ自分~ などなどの

色んな感情を味わうことが

人間として生まれた醍醐味でもありますよね!

 

 

ハイヤーセルフは

 

【広く視野を持ってくださいね。

いつでも自分にはたくさんの人格があり、

全てを一つにしてしまう必要はないのですよ。

 

人は、一つの人格だけではなく、あらゆる人格を

もって生まれてきています。

ですから、こんな自分もいるんだ、ということを

受け止めていくと良いでしょう】

 

 

と伝えてくれました。

 

 

 

自分ってこういう人間だ!

と言えなくても

色んな人格、感情を持つ私です!

 

と堂々と生きていきたいですね♪

 

 

色々な人格が

愛で一つになり、

それが

なんですよね!

 

 

そうはいっても、

落ち込んだままでは辛いですよね。

ネガティブと分類わけされている感情を

味わった上で、

愛と調和に満ちた平和な心になるための

アドバイスをもらいました♪

 

 

【その時は、自分の真実を受け止めて上げましょう。

自分がどうあれば心地よいか、

またどんな自分でいたらハッピーか

という所に意識を向けてみてくださいね。

 

そうすれば、自分を良い状態へと

繋げていくことができるように

なるでしょう。】

 

 

感情を味わった後は、

自分を心地よくハッピーな状態に

させてあげるような

自愛

ですね!

 

 

最後に

 

【人は誰でも恐れや不安を持っていますが、

真に自分を受け止めてみたときに

必ずしもそれを受け止めてしまって

落ち込む必要はありません。

 

真実を受け止めたときに、自分の心地よい

状態を常に意識してみてくださいね】

 

 

というメッセージを伝えてくれました☆

 

 

あまり認めたくない

自分の闇の部分を、ただ感じる、観察して

客観的に受け止めること☆

 

落ち込む必要は全くないんですね!

 

 

自分を心地よくさせて

基本は

ほっこりとした自分で

過ごしましょう♪♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com

 

 

 

イベント終了☆ありがとうございました♪ & 12月のご予約可能日のお知らせ

先日 12月2日(土)3日(日)に

行われた、癒しイベントマザーグース

お越しくださった方々、誠にありがとうございました!

 

私は、2日のみの出展でしたが

たくさんの方とご縁をいただき

チャネルリーディングメッセージと

レムリアンヒーリングで

愛を伝える喜びごとをさせて

いただき、幸せでした~☆

 

 

ハイヤーセルフや神々、天使、

亡くなった方、ペットちゃんからの

メッセージは全て、目の前のお客様への

愛のメッセージです。

 

 

例えどんなに厳しい言葉がきたとしても

全てが愛なんだなぁとつくづく感じます。

 

 

天界の存在にアドバイスを聞くと

人間の考える制限を越えたアドバイス

真にその方の幸せの道へ進む為の

アドバイスをいただけるので

とても参考になるなぁ、、と

郵便配達員のような、天界の存在と

目の前のお客様との対話の仲介役を

させていただきながらいつも

感じています。

 

 

改めて、ありがとうございました!

 

2日に出店した皆様☆

私、一番前を陣取ってしまいました★

前列の一番左です。。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171205221323j:plain

 

3日は、私も子供達を連れてちょこっと遊びに

行ってみました♪

 

ゆっくり回れて楽しかったです(^^)

 

何かやってもらおうかな~~と思って

グルグル回っていたのですが

なかなか迷ってしまって・・・

 

結局ビーマーライトペンヒーリング

をしてもらいました☆

 

私もかつて、オーラソーマをかじっていたことが

あるのですが、これは

直接光と色を身体に入れるので

即効性があるそうです。

 

マヤ暦の自分の特徴をサポートするヒーリングを

してもらい、色々マヤ暦のお話も聞く事ができ

楽しかったです♪

 

 

私の顕在意識は【青い夜】、潜在意識【白い魔法使い】

の特徴として、

 

【人の豊かさを願うことが、自分の豊かさに繋がる】

【変容させる】

 

というのがあるので、

お一人お一人の豊かさを体現させていくための

セッション

 

を意図してこれから行っていこう☆と

思いました♪

 

 

★12月のご予約可能日のお知らせ★

 

12月9日(土)13:00~

  10日(日)13:00~

  14日(木)11:00~

  15日(金)11:00~

  16日(土)13:00~

  17日(日)13:00~

  18日(月)11:00~

  19日(火)11:00~

  20日(水)11:00~

 

 

この日以降ご希望の方は

お問い合わせくださいませ☆

 

pega@yahoo.ne.jp

or

remurian.crystal.niina@gmal.com

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com

 

 

 

 

ふたご座満月☆月の女神からのメッセージ

昨夜はふたご座の満月でしたね!

雪がチラつくこちら札幌でも、

うっすら雲に隠れてはいましたが、

スーパームーンを見ることができました♪

 

 

月の女神に色々とメッセージをもらおうと

思っていたのですが、

夫と2人で色々と話していたので

昨日は現実での体験を優先させていただきました♪

 

ふたご座は、【ペア】 【コミュニケーション】

がキーワードに入るので、

まさに、そのエネルギーを感じました☆

 

 

先ほど、このブログを見てくださっている方への

共通メッセージを

月の女神から受け取りましたので

ご紹介させていただきます♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171204221002j:plain

↑お借りしました☆

 

【ヒーリングアートは、あなた方の中に

あるものです。

あなたの内に感じる感情や感覚に

意識を馳せてみると、

素晴らしいアートとなるでしょう】

 

 

というメッセージでした(^^)

 

私達は、自分達の感情や感覚を

創り出す、クリエイターやアーティストと

いった感じでしょうか?

 

もうちょっと詳しく聞いてみると

 

【あなた方の中には、自分の感情や

自分自身を受け入れるのが苦手な方が

いるかもしれないけれども

あなた方の生み出す全てに愛が宿っており、

全てが癒される必要があり

全てを受け止めていくことが必要

なのですよ。

 

全ては、受け入れられるものであると共に

あなたがクリエイトしたものなので、

必然的に尊いものでもあるのですよ。】

 

 

とのことでした♪

 

 

私達の感情や感覚は、どんなものであれ、

【自分】

という尊いクリエイターから

生み出されたものなので、

大切にとらえ、受け入れていきましょう♪

 

 

最後に

 

【真実は、あなたの中にあり、

一人ひとりそれぞれの

真実があるからこそ、

受け入れるべきだし、

すべてが一つであるのですよ。

 

全てが一つというのは、

お互いそれぞれの個性を受け入れ

認め合いながらも、同じこの地球を生きる

であるということに心を馳せてすごして

いってくださいね】

 

 

とのことでした☆

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました♪

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com

 

 

 

本当の癒しを起こすには。。。漫画を読んで空想ばかりしていた頃もあったなぁ・・

今日から12月☆

ヒーリングセッションから始まり

とても有意義な始まりです。

 

 

私は、癒しを行うのが楽しく、

クライアント様と共に、私も癒されているような

感覚なのですが、

先日行った、石ころ(現実に不具合な出来事などを招く思い込み)

癒しでは

 

【人を癒すのは無理だ】

 

と感じている石ころが出てきました。

 

なぜこういった思い込みができたのか?というと

 

【人は自分でなんとかするものであるし、

自分の力は到底及ばない感じている】

 

 

と出てきました。

 

 

なんか、もともこも無い感じですが(++)

 

実際、いくら一方が癒したり、良い方向へと

導いてあげたい、と思ったとしても

本人の自由意志が第一なので、

本人が癒されたい、と思わなければ

癒すことはできません。

 

 

ハイヤーセルフいわく、

【あなたが感じるそのフラストレーションは

私にもよくわかります。

だって、あなた自体がそうであったから

なのですよ】

 

とのことで、詳しく聞いてみると

 

【それは、あなたが学生の頃に遡ります。

いつでも安全圏を越えて外に出たり

自由に動き、クリエイティブな事が

できたのに、じっと家にいて

漫画を読んだりしてすごしていましたね。

私はあの時、もっと自由にしてあげたかったのですよ】

というメッセージをくれました☆

 

 

今学生時代のことを考えれば、

あまりこれといった記憶がないのですが、

そういえば漫画をたくさん読んでいたような

気がします・・

 

 

ハイヤーセルフは、もっと自由に動くように

導きたかったのかもしれませんね(^^;)

 

 

でも、世界中で日本の漫画って流行っているし、

素晴らしい漫画がたくさんありますよね。

そこらへんをちょっと聞いてみると

 

【あなたはただ自分を空想の世界においたままで、

アウトプットすることがなかったのですよ】

 

とのことでした。

確かに、漫画の世界っていいなぁ・・とか

楽しい夢を見ると

現実より夢のほうが楽しいから

早く寝たいなぁ。。なんて思ってたかも★

 

 

じっと家にいることもいいけれど、

外に向かって行動することも大切で、

そのバランスが大事だそうです♪

 

例えば、ご病気で動けない方などの場合は、

窓を開けて換気して、解放すると良いそうですよ!

 

 

また、漫画に関しては、

日本の文化が世界へと繋がっていくことは

とても良いことだし、

同時に人々もまた繋がっていくきっかけに

なっているようです♪

 

 

一人ひとり自由であるので、自由意志が尊重されます。

 

ヒーリングを何回も受けても変わらない、

などという方がもしいらっしゃったら、

 

実のところ自分でも気づかないけれど

本当は癒されたい、と思っていなかった

という方もいらっしゃいます。

 

悩んでいる自分、困って奮闘している

自分が好き、

という方です。

 

その選択も自由です。

 

 

ただ、私のところにいらっしゃってくださる方は

みな、癒されることを望んでいる方だそうですので、

 

癒されたい × 癒したい

 

が合わさったときに、本当の癒しがおきます。

 

 

この石ころ癒しで、

改めて癒しについて、考えるきっかけとなりました(^^)

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

★明日12月2日(土)10時~17時

 サンプラザホテル にて

 イベント マザーグースに出展いたします♪

 (地下鉄北24条駅下車)

 

 

たくさんの方が出展されるので、

良かったら遊びにきてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

地球の自然と環境についてのメッセージ☆宇宙から?

寒いですね~☆

今日の札幌の最高気温は-3℃。

こんなに続けてこの時期寒くなるのは105年ぶり

だそうですね。

 

といっても、家の中にいるとストーブをつけているので

暖かいのですが・・

 

 

今日、ハイヤーセルフからうけとったメッセージは

私のハイヤーセルフなのか、宇宙の存在なのか

微妙なのですが、

またや

地球の自然や環境

についての

メッセージだったので、シェアさせていただきます(^^)

 

 

☆今必要なメッセージ

 

【自然と一体となることを望みます。

人は自然とともに暮らしてきました。

人は自らを過信しているのですよ。

自然と共存していくことがこれからの未来のための

課題になります。

 

あなた方現代の人々はあまり自然と多くを

分かち合っていません。

人は過去から現在において

自然とのかかわりによって生きてきたのですよ】

 

 

というメッセージでした。

 

もちろん、身の回りに自然がたくさんあって

自然と共存して過ごしているかたも

たくさんいらっしゃるかと思いますので、

これは、私を含め、都市部に住んでいる方向け

のメッセージかな、と思いますが、

地球環境についてのメッセージもあったので

よかったらお付き合いください♪

 

 

何からやっていけばいいのか?

具体的に何をすればそうなるのか?

聞いてみました☆

 

【山に行って、スキー、スノーボードなどの

ウィンタースポーツ、

魚釣りをしたり、自然の中で遊ぶことから

初めてみましょう。

それを愛するようになれば、

自然と環境やエコのことにも

興味が湧いてくるはずです。】

 

 

だそうです☆

 

 

自然は、私達の一部であり、この自然いっぱいの

地球に住む私たちにとって、自然環境は

私達の暮らしにとって

とても重要だそうです☆

 

 

【あなた方人間の暮らしについて欠かせないもの、

電気、ガス、光熱 について見直してみては

いかがでしょう?

本当に今必要なのか?

と問いただして暮らすように

していってくださいね。

 

危機的状況を回避する為には

一人ひとりが地球の危機について知ってくださいね。】

 

 

とのことでした~☆

 

 

私達が日常できるところとして、

電気やガスの使い方、

北海道の冬は寒いのでしょうがないですが、

ちょっと暖かい日はストーブを消してみる、

など、一人ひとりのちょっとした

心がけが、未来の地球に大きな影響に

なっていくのではないでしょうか☆

 

 

このまま何も対策をしないと、

こんなに、気温が高くなってしまうそうですよ~(++)

 

★今

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171130114002j:plain

 

★約100年後

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171130114011j:plain

 

あらたまって、山や海などの自然の中に行かなくても、

太陽があって、空気があって、木々があって、

川があって・・

といった、身の回りにある、

この地球の恩恵に感謝し、感じながら

過ごしたいです♪

 

 

また、機会があれば、自然の中でくつろぎ、楽しむこと

をどんどんしていきたいなぁと思います♪

 

 

また、

好きな時に、電気を使えて、

お風呂に入れて、

ストーブで温まれる、

といった、便利な状況に甘えてしまっている

ので、地球の危機的環境を意識して

行動を選択してきたいと思います!

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

**********************

 

12月2日(土)

イベントに出ます♪

 

マザーグース

 サンプラザホテル

 

詳しくは、下記の記事の下のほうに書いてあります!

lemurian-crystal-nina.hatenablog.com

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com