愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

秋分の日は温泉で浄化されてきました♪

今日は、中秋の名月

といっても、札幌は雨模様なので見れないかな~

 

明日の満月は見れるかな?

 

 

さて、昨日は、秋分の日でしたね!

私は、小金湯温泉の日帰り入浴に行ってきました☆

 

硫黄泉でとても気持ちよかったです♪

 

温泉に行くとほとんど露天風呂にいるのですが

水、火、風、地、植物のパワーで

とっても気持ちよく癒されました☆

 

今後の活動の事も含め

色々メッセージを受け取り、、

 

少しづつ行動していこうと思います(^^)

 

 

ちなみに、天使からのメッセージが

強くて、

私の体を使って

おこなわさせいただくような活動も

していきそうな感じです。

 

今までも、特に

『天使~♪』という天使好き

ではなかったのですが

今だから地に足をつけた

活動をしいけるタイミングなのかな

と思います。

 

 

ここは何気にスピリチュアルスポットで、

樹齢700年の木や、黄金龍神

があります☆

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180924165131j:plain

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180924165222j:plain

 

小さい祠なのですが

繋がると、黄金色のエナジーが降ってきたので

ご利益をいただけたかな?と思います。

 

自分の信じることによって

自分の世界を創っていきますしね(^^)

 

 

実は、小金湯温泉はいつも素通りで定山渓に

行ってしまっていたので、初めて行きました☆

なかなか良かったのでまた行きたいです♪

 

明日は月の女神と繋がり

皆様への共通メッセージをうけとり

明後日あたりに、ご紹介させていただきたいと思います♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com