愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ママフェスイベント終了ありがとうございました!&アカシックリーディング体験♪

先日のイベント【ママフェスタ&サツドライベント】は

たくさんの方とのご縁をいただき、本当にありがとうございした!

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171127142435j:plain

 

最高の自分自身の状態であるハイヤーセルフは、

自分が幸せな道を歩んでいく方法を知っています。

 

私は、そこにアクセスさせていただき、

アドバイスやメッセージをお伝えさせていただきます。

 

私自身、目の前の方が、絶対に幸せになるんだ!

と強い意識を持ってセッションさせて

頂いておりますので、

ハイヤーセルフとの共同作業という感じです☆

 

 

少しでも、癒しや参考になれば幸いです♪

 

ハイヤーセルフは、自分自身なので、

時に厳しく感じるメッセージをくれたりもします。

 

どんな感じのメッセージが欲しいかで

繋がる先を変えていくと面白いし

必要なメッセージがもらえたりもします♪

 

天使は、優しくアドバイスしてくれるイメージで

豊かさやお金に関してアドバイスが欲しければ

豊かさの女神アバンダンティアにメッセージをもらったり

スピリチュアリティやライトワークに関することなら

アセンデットマスターのセントジャーメインに

メッセージをもらったりなど

すると、色々な角度からアドバイスをもらえて

より、参考になると思います☆

 

 

 

また、亡くなった方からのメッセージもお伝えさせて

いただきました。

 

肉体は、今世での借り物で、魂は永遠にあるので、

肉体がなくなっても、ハイヤーセルフのステージに

アクセスすると、繋がることができます。

 

 

先日、私のハイヤーセルフにつながり

メッセージを受け取ったときに

 

【あなた方多くの人に知ってほしい事は

自分の命は、借りているものだと認識することです。

 

そして、その命に資源やアート的な楽しみや

体験を与えるように意識することが

大事なのですよ】

 

というメッセージを受け取りました。

 

 

私達は、所有している

という意識があるから、肉体も、物も、お金も、恋人も

無くなるのが怖いんですよね。

 

でも、借りているものだから、

今世で、使えている間は

楽しい体験をさせてあげよう、

と自分自身を扱ってあげると

自然と豊かな暮らしになっていくし

なくなることへの、欠乏感や不安感も

少しづつクリアできるのかな、と思います☆

 

 

今回のイベントは、ママフェスタだったので、

お子様のことを聞いてくださった方も

いらっしゃいました♪♪

 

 

とても楽しい二日間を過ごすことができました!

 

次回出展イベントは

 

イベント名 マザーグース

日時    12月2日(土)10時~

場所    サンプラザホテル

     札幌市北区北24条西5丁目

入場料無料

 

イベント自体は、2,3日のイベントです。

私は、2日のみ出展いたします。

 

 

メニュー

★かみさまからのメッセージ

 自分神であるハイヤーセルフ、神、女神、天使等から

あなたに必要なこと、またお悩みや気になっていることへの

アドバイス やメッセージを受け取りお伝えします。

 

ご本人様もそうですが、第3者の方(例えば恋人や旦那様

子供さんのこと)などは、

開示許可がある部分のみ知ることができます。

 

 

★天国からのメッセージ

 亡くなった方からあなたへ伝えるメッセージを

お伝えします。

 

 

★レムリアンヒーリング

 古代レムリア時代に人々を愛の状態に戻す為に

行われていたヒーリングです。

受容性や女性性を高め、魂が望む方向へ

進むことをサポートします。

 

★アニマルメッセージ

 ペットちゃんからあなたへのメッセージ

 

 

10分1000円

組み合わせOK

延長10分1000円

 

***********************

 

また、週末はレムリアンシスターの碧さんの

お宅へ遊びに行ってきました♪

 

過去世姉妹だったことのある

碧さんとのお話し会は

私の癒しと気づきの大切な時間です☆

 

今回は、リーディングのしあいっこをしました~

 

 

碧さんは、アカシックリーディングや生命の樹から

望む現実をクリエイトすることを

サポートするセッションを行っています☆

 

私も、3つくらい、望む現実をリーディングしてもらいました♪

 

 

ひとつは、旦那とのパートナーシップについて☆

苦手で見ないようにしていたアドバイス

ズバっともらったので、

見たくない部分が必要なところなんだなぁ、、、と

つくづく思いました。

 

アカシックリーディングは、リーディングと同時に

エネルギーも降ろしてくれているそうなのですが

 

数日後からなんだか、私の中のモヤモヤが無くなった

ような気がします。

 

 

私の中でちょっとスッキリしない

パートナーシップだったのですが

関係が好転したような感じです。

 

 

アカシックリーディング、パワフルでした~♪

 

碧さんのブログ☆

札幌☆ココロとからだの調和☆プシュケルーム レムリアンヒーリング・生命の樹・クリスタルヒーリング・アロマ

 

 

とても楽しくあっという間の時間でした☆

ありがとうございました!

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com