愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

しし座満月☆月の女神からのメッセージ♪

昨日のスーパームーン見れましたか?

私は2階の窓から見ようと思ったら

見えなくて

窓を開けて確認しようと思ったら

凍っていて開かなかったので

眠くてあきらめました(++;)

 

 

夜中トイレへ行くときに

半月くらいになっているのが

見えたので、良しとします(^^)

 

 

さて、昨晩もこのブログをご覧いただいている

方への共通メッセージを受け取りましたので

ご紹介させていただきます☆

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180201160225j:plain

 

 

 

【本当の豊かさについて、あなた方全員に

伝えたいのです。

豊かな状態というのは、自分が朗らかで

愛を感じて常に自由でいられる状態です。

 

しかしあなた方の中にはおられるかも

しれませんね。

実に興味深いことですが、自分が

豊かさを感じられない、または自分が

豊かなはずはない、といった思いを持つ方

がいらっしゃるのですよ。

 

そんなあなたにとって、自分の豊かさというのは

一体なんでしょうか?

 

自分が豊かであるというのは、人が人としての

営みを持って育んでいけることでしょうか?

自由に何の弊害や障害なく

自由に願ったものが叶っていくことでしょうか?

はたまた、愛情をたっぷり受け取ることでしょうか?

 

自分の豊かな状態とは何かを

今一度考えてみるときなのですよ。

 

自分の中に不信感があるのならば

是非ともそれを捨てていってくださいね。

 

自分の中に一つでも疑念が湧いているのならば

それを捨て去らなければ

本当の望む自分とは出会えないのです。

 

疑念の捨て方はいたってシンプルですよ。

 

自分がその疑念を持っているということは

愛の中にいないということなので

シンプルに

『私は愛の中にいる』

と常に宣言することで湧いてきた疑念を

捨てることができるのです。

 

湧き出た疑念を捨てることができたならば

自分の内にある豊かさと繋がりましょう。

 

自分の内にある豊かさとは

愛情、美しさ、優しさ、勇気、智恵

などのことですよ。】

 

 

豊かさに繋がる

と意図すれば自然と繋がっていくそうです♪

 

 

そして次にすることも

教えてくれました☆

 

 

【次にしてほしい事は

自分の豊かさを人に与えていくイメージをして

過ごしてくださいね。

人に与えることでますますそれは

また自分の元へと還ってくるのですよ。

 

あなたが与えようと意図したものは

どんなものでも自分に返ってくるのですから

注意して与えてくださいね。

 

愛情であれば愛情がしっかりと還ってくるでしょう。

 

何か欲しいものがあれば是非与えると

意図して欲しいのです。】

 

 

ただ、お金の場合は

意図するだけじゃなくて

実際に分け与えたほうが

確実に入ってくるんだそうですよ!

 

 

一家の大黒柱は

否応でも家族の為に食費等生活費を

払っているので、

これも与えている事になるのかな?

 

と思って聞いてみると

 

【家族の為に使う分はまた別であるのですよ。

(プレゼントは別)

家族は皆が一緒に食事をしたり

助け合って生きていく集団ですので

あらかじめ自分の中にある

喜びの為のものであるので

これには含まれないのですよ】

 

 

ということでした~~

 

生活費を払う事は

家族が共に仲良く、楽しく暮らす為であり

それは

自分の喜びの為なんですね!

 

大黒柱の方に感謝です♪♪

 

 

 

こうみると

豊かさって、自分の中に既にあるものが

源となっているんですね!

 

 

最後に

 

【自分には何も誇れるものはない、だとか

自分の豊かさを否定拒否することは

全く何の意味もないことなのですよ。

 

自分の内側の豊かさと繋がって

自分にドンドン与えるよう意図してあげてくださいね。

 

内側では豊かさの源であるのと同時に

あなたがあなたであることの印として

内側の豊かさを誇らしく感じてくださいね】

 

 

とのことです(^^)

 

 

既に自分の内にある

豊かさに繋がりましょう!

 

 

豊かさのお金に関して

昨日のブログでご紹介した

女神ブリジッドから教えてもらった

ヒーリング法、もしまだの方は

是非やってみてくださいね!

 

明日からエネルギーが変わります!金運さえも良い方向へ変えませんか?♪ - 愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA

 

これをやった後

お昼ごはんにお好み焼きを作ろうとして

卵を割ったら

双子の卵でした~~♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180201160819j:plain

 

珍しいので嬉しかったです(^^)

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com