愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

パートナーとの関係満足してますか?

美しい夕焼け♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190320165747j:plain


明日は天秤座満月ですが、

パートナーとの関係において、


離婚したり、別れたり

するまでは、現状できないけど、

性的な満足を得たいから

他の人と関係を持つ

事を考えている方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか?


光の存在は

宇宙的には、自分を満足させる

為の行いはオッケーだけど、

周りの人を悲しませる事になる事を

忘れないように、


というメッセージをくれています。


自分の満足だけにフォーカスするか

それとも

パートナーや家族の気持ちや関係に

フォーカスするか、、



それこそ、しっかりと

自分の中で天秤にかける

必要がありますよね。


光の存在は、

まずは、

相手の近くにいたり、相手のオーラ

の中に入って、関わりを持ったり、

刺激を与えあうのがいいとの

事です。


それ自体に拒否反応がある場合は、

ドンドン自分を解放させ、

自分を満足させてください、 

とのこと。


旅行に行くのもいいみたいですよ♬



明日は、月の女神からメッセージを

受け取り、明後日にでも

またシェアさせていただきます



今日もお読みくださり

ありがとうございました!