愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

天秤座満月☆月の女神からのメッセージ

昨日は天秤座満月でしたね!

自分らしく過ごすのがいい、

との事で、流れに任せていたら、


出かけたい気持ちもあったものの、

雨風で天気が悪く、、


家族と家でまったりしながら

ひと段落したら

ずっと絵を描いていました。



春分の日も過ぎ、

新たなスタートですね!



昨夜も月の女神から皆さまへの

メッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます


f:id:lemurian-crystal-NINA:20190322092848j:plain



あらゆる分野に優れた者もいるし、

自分には何の取り柄もない

と思っている者もいる。


その差は何であろう?

いったいそれが何だというのだ?


自分の豊かさに気づいていれば、

才能や得意なモノがなくたって、

十分に幸せだという事が

わかるでしょう。


あなたの本当の豊かさは

無限であるのです。


その無限の豊かさを受け入れて 

ほしいのです。

その上で、自分にとっての幸せん

受け取っていってほしいのです。


つまり、自分の豊かさを知った上で、

それから本当に望む事を

祈ってほしいのです。


そうしたのならば、

豊かさに合わさったモノを

受け取れるのですよ。


ありがとう。

いつでも自由であってくださいね】



もし、

今辛い状況であったとしたら、

自分が豊かだなんて、

思えないかもしれません。


そんな時は自分の命に

意識を向けてみましょう。

生きているんですから^_^

それだけでも、豊かですよね☆


そして、余裕があったら、

生まれてきた場面をイメージして

みましょう♬


生まれた事自体が喜びであり、

なんの条件も考えたりしませんよね^_^



または、自分は、豊かさを

受け取れるはずだし、

才能に溢れているのに、

なぜ認められないんだ!


というように、嘆き悲しい現状

の方もいらっしゃるかもしれません。


そんな方へのメッセージを

受け取りました☆


【この方達にとって必要な事は、

自分を受け入れる、という事です。


つまり、今の自分では満足できていない、

というところから、

このような思いとなっているのですよ。


現状をひとまず受け入れる事。


その次に必要な事がある。

あなたの思いを人に伝えていって

ほしいのです。

自分の中の溢れんばかりの思いを

伝えていく事が、

現状を変えていくキッカケ作りに

なるのですよ。


なぜなら、

今はまだ活躍できていないけれど、

いつか自分の思いを〔天や周りが〕

受け取ってくれるだろう。

そうなるように頑張っていく、

と自らを奮い立たす事に

なっていくのですよ。


自らの現状を受け入れた上で

行う事で、

今を生きつつも、しっかり

夢や思いに向かっていくのですよ】



との事です。



完璧な宇宙の中に生きる私たちも、

完璧なプロセスを歩んでいるんですよね☆

1人1人の世界があります。

だから、人と比べようがないですよね。



よく、スピリチュアルリーダーの

人達の教えに感化されたりしますが、

自分に必要だな、と思うところだけを

自分の世界に取り込めば

いんですよね^_^


ちなみに、私のメッセージも、

〔ほとんどの方はそうされて

いらっしゃるでしょうけど、、〕


必要な所だけをご自分の世界に

取り入れていってくださいね(^_^)



既にある

豊かさに感謝したいですね!


今日もお読みくださり

ありがとうございました!