愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

大切な方を癒してあげませんか?

最近、夫が仕事でストレスがあるようで、

久しぶりに、ヒーリングをしてあげたら

本当に見違えて驚きました。

 

相当イライラや不安が溜まっていたようです。

波動が下がっている時って、その世界にいますから

当たり前なのですが、

その日は、色んな人にぶつかられた、とか

お客さんに嫌な態度をとられた、

とか散々だったようです(^^+)

 

ヒーリングすると、落ち着きを取り戻し

次の日は穏やかに過ごせたそうで

良かったです☆

 

そして、毎日オラクルカードを引いて

その日のアドバイス等をさせてもらっているのですが

これがドンピシャで心の支えになっているようなので

暫く続けています。

 

 

チャネルリーディングをすると

直接光のガイド達からのメッセージをもらうので

カードリーディングは暫く遠のいていたのですが

改めて、カードの面白さを感じています♪

 

セッションでもドンドン使っていきたいと思います♪♪

 

 

 

初心に帰りますが、

家族の中で、癒しを行えるのが一番いいですよね☆

 

お母さんが子供に。。

奥さんが旦那さんに。。(その逆もあり)

親御さんに。。。ご友人に。。。

愛しいペットに。。。

大切な方に。。。

 

スピリチュアルが好きな方や

愛と光の道へ導かれている方は

ライトワーカーでいらっしゃるので

そういった方がまずは代表して

ヒーリングができるようになると

周りの癒しとなっていき

とってもいいですよね♪

 

 

誰もが、皆ヒーラーです。

一度学べば、後はたくさん実践していく事が

大切です。

 

 

家族やご友人にヒーリングしていく為の

ヒーリング講座も行っておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ☆

 

真実への扉~ハートを開くエネルギー伝授&ヒーリング講座~ - アロマ&クリスタル&レムリアンヒーリングルーム Flidais~自然の女神フリディッシュ~

 

(コチラのセッションは土日祝日限定です。

お日にちは調整させていただきますので

候補日をお知らせくださいませ。)

 

 

先日、実家から連絡があり、

『飼っている犬が死にそうで

肩で息をハァハァずっとしているから

葬儀屋も探しといて』

と言われました。

 

ヒーリングしてみると、

そんな死にそうな様子ではなかったので

ちょっと安心しつつ、様子を見てみたら

その日の夜に、

『なんとか普通に戻ったわ』

と連絡があり、とても安心しました☆

 

 

何もできずにただ心配するより、

ヒーリングができると

自分自身もとても安心します☆

 

 

普段、近すぎて、かえって

夫にはヒーリングをあまりしていませんでしたが

必要な時にさせてもらおうと思います(^^)

 

 

☆10月25日は、おうし座満月☆

 金運に関するキーワードがありますね!

 

満月に受けとっていただく

あなたへのマンツーマンの遠隔レムリアンヒーリングの

受付は10月23日中まで受付しております!

 

pega@yahoo.ne.jp

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com