愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

セッションのご感想♪

この度、

美しく変容され、

愛の女神化していらっしゃる

札幌にお住まいの

M様より、ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます♪

 

 

3ヶ月前からセッションや伝授で通わせてもらっています。
その時、自分に必要なメニューを自分に合ったように

行ってくれるところがすごく良いなと思いました。
また、にいなさんはとても話しやすく、

自然に誰にも話せず苦しんでいたことも

話し聞いてもらえてスッキリしました。
毎回、受け取った必要なメッセージを文章に残して

渡してくれるので、後で見返すこともでき、

後に腑に落ちることも沢山ありました。

これからも、通わせてもらい

わたし自身も変容して行きたいなと思っています。
ありがとうございました。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180112012714j:plain

 

M様、嬉しいご感想をありがとうございます!

 

 

M様は、最初にセッションにいらしてくださったのが

昨年の10月☆

月に一度

その時の状態に合った

ヒーリングや、思い込みを手放すワーク、

エネルギー伝授などを

おこなわさせていただきました☆

 

 

先日いらしてくださった際には、

見るからにステージが上がり

愛の女神化していらっしゃいました(^^)♪

 

 

本来の魂が持つ本質

に近づいていく

プロセスに

携わらせていただくことは

とっても嬉しいです☆

 

 

チャネルリーディングで

ハイヤーセルフから受けとるメッセージは

 

ハイヤーセルフからその方への

お手紙

ですので、

紙にメッセージを書いてお渡ししております♪

 

 

後から見直して気づくことなど

あるんですよね~(^^)

 

 

ハートを開くエネルギー伝授

は、

ハートを長年閉じていた私が

約10年かけて少しづつ開いてきたのですが

それを

4~5時間の講座の中に

知識、ヒーリング、エネルギー伝授を

入れ込んで

マンツーマンで行うので

ハートを開いて、

リラックスして、

楽しく、

必要なあらゆるものを受けとって生きたい

方にはおススメです♪♪

 

(結果が出るプロセスは個人差があります)

 

ハートを開くエネルギー伝授 カテゴリーの記事一覧 - 愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA

 

 

お客様と共に

私も成長させて

いただいております。

本当にありがたいです♪

 

 

これからも楽しみながら

セッションを行っていきたい

改めて思いました♪♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com