愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

最近のご報告とクリスタルの声★

先日、故郷の浜益村にお墓参りに行ってきました☆

 

海と山に囲まれた村で、今は石狩市浜益区となっています。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170813195940j:plain

 

過疎化が進んでいるので

歩いている人を3人も見かけたかな??

 

静かでした~

 

 

天気が良かったので、足だけ海につけて

気持ちよかったです♪

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170813195908j:plain

 

帰りにいつものビックソフトクリームを食べました☆

倒れやすいのでカップで☆

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170813200051j:plain

 

 

 

そして、11日はチャネルリーディング講座が開かれたので

再受講させていただきました♪

 

新しいクリスタルとの出会いがありました☆

マラカイト結晶★

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170813200317j:plain

 

 

よくマラカイトは、直観力や洞察力を高めることで災いを未然に防ぐ、魔よけ

の意味がある、などといわれています。

 

 

クリスタルは、この石はこういう特徴、などとうたわれても

いるのですが、その石その石で特徴を持っています。

 

そこで、チャネルリーディングでその石の情報を

受けとる事ができるので

やってみました~♪♪

 

 

【何をするのが得意か?】

 

人と人を繋げるのが得意です。

 

【私にメッセージはあるか?】

 

人とのつながりは、自分で作るものでもあるけれど

人が運んできてくれるものもあるんですよ。

是非 人との縁を大事にしていくと良いですよ。

 

【何か宿っている?】

 

精霊が宿っています。それは、土の精霊。

大地が繋がっているように人と人を

繋げる役目があります。

 

 

とのことでした~~

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20170813201701j:plain

 

針状の結晶が、一本一本集まって、一つの形を成しているところが

まさに、一人ひとりの人との繋がりが、一つの世界を創っている

という感じで、しっくりきました(^^)

 

 

あなたのお持ちのクリスタルの声を聞いてみたければ

セッションの中でさせていただきますので

是非持ってきてくださいね♪♪

 

(近隣工事中の為ヒーリングの入ったセッションのみ日曜日だけ受付しています☆

 チャネルリーディングセッションは、随時受け付けしていますが

 ちょっとウルサいので、大丈夫な方のみどうぞ☆

 ※出張も行っています♪)

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com