愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

マヤ暦新年🎊ラクシュミからのメッセージ

今日はマヤ暦新年ですね🎊✨

 

私はお仕事が終わってから

昨日の続きで

 

💖ラクシュミ💖

 

の絵を描いていました🎵

 

一応完成しました🌟

 

 

ラクシュミ

 

 

せっかくですので

本日マヤ暦新年において

 

豊穣と幸運の女神ラクシュミから

このブログを見てくださった

あなた様へのメッセージを

受け取りましたので

ご紹介させていただきます♫

 

 

🌈✨🦋✨🌈✨🦋✨🌈✨🦋✨🌈

 

人々の関心事といえば、

人にどう見られているか

人にいかに気にいられるか、

どうやって稼いでいこうか、

今をどう生きていくか、

に重きが置かれているのです。

 

しかし【あなた】という存在が

喜びに満ち溢れ、豊かさを受け取っていくとしたなら

必要なことはシンプルです。

 

今の私に必要なのは何か?

を意識した時に

 

今の私に必要なのは

愛?それとも真実?お金?豊かさ?

 

いくつあってもかまいません。

ただ一つ、重要な事は

どこに行っても得られる物では無いのです。

✨今ここ✨において以外は、、

 

今のあなたにとって必要な事は

 

🌟今私に必要なのは全てが、今ここにある🌟

 

と意識した時にそうなっていくのです。

 

あなたの中の力を、

かつて意図したことは現実に現れる、

と知っていた時代を

思い出す時がきたのですよ。

 

🌈✨🦋✨🌈✨🦋✨🌈✨🦋✨🌈

 

 

 

チルチルとミチルの青い鳥

のように

🌟しあわせ🌟を外側に探しにいくのではなくて

✨今ここ✨にある事を

意識していきましょう😉💖

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️