愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

女神化して美しく生きるには?

今日は11月11日☆レムリアの新年おめでとうございます!

 

レムリアは、

愛の世界でした☆

分かち合いが大切にされ、ハート中心の世界でした。

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171111190306j:plain

 

今日は、ハートを開くエネルギー伝授☆魂の愛の錬金術

のセッションがあり、

素敵な新年記念となりました♪

 

 

レムリアは、基本的には

風、水、地、火、愛の女神が神殿にいて

人々が愛の状態に戻るようにヒーリングなどを

していたのですが、

他にも様々な女神がいたようです。

 

女神って、美しい存在というイメージですよね!

 

女神=愛です。

 

先日、ハイヤーセルフからこれに関する

メッセージを受け取ったのでシェアさせていただきます

 

【愛にとって、美しい姿というのは、

愛に溢れていて、凛とした姿で立っている

女神のようなお姿です。

そのようになるには、

自意識を高く保つこと。

そして

未来像をしっかり描いていくことですよ。】

 

 

というメッセージを受け取りました☆

 

 

意識を高く保つ

 

というのは、

 

自分自体に意識をフォーカスすること。

自分は必要なところに立っていると思うこと。

 

だそうです。

 

これは自意識過剰と違います。

自分がいなきゃ、まわらない、などという頑張りすぎて

しまう考えは、

恐れがあるのです。

 

これは、周りを下にみている事にもなるそうですよ(++)

自分しかできない、周りの人にはできるはずがない、

という裏返しなので、

相手の力をみくびっている事になりますよね☆

 

意識を高く保つ

というのは、嘘をつかずに自分の気持ちを表したり

自分自身を大事にしていくことだそうです♪

 

 

 

そして、未来像をしっかりもつ

といのは、

【あなたにとって、よりよい未来を思い描きましょう。

そうすれば、それが現実となりえます。】

 

とのことで、

その上で、宇宙に身を任せる=

宇宙と共に歩む

といった感じがよいそうです♪

 

 

そして、

【願えば叶う、具現化するという意図をもって

行うこと】

 

が大切だそうです!

 

 

叶うかな~!?と不安がっていては

その不安な状態がそのまま具現化しますよね。

 

 

私も

『例えば、ハワイに行くイメージを明確にして、

あとは流れにまかせていれば叶うか?』

ハイヤーセルフに聞いてみたら

 

『その場合、行きたいと願っているその思い自体が

具現化されてしまっているのです』

といわれました、、

 

 

この場合良い方法は

 

【私はハワイに行くと決めた、と宣言してください。

そして私達光の存在に頼んでください。

しばらくたつと、明確にビジョンを描くことが

できるようになるのですよ。

そうすれば、あなたのその願いは叶うはずです】

 

 

とのことでした☆

もう、決めた!と宣言するのが

良いみたいですね!

 

 

女神化して美しく

望む未来を描き生きていきましょう!

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com