愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

祝🌟立春大吉と紅の豚🐷!?

今日は立春ですね🌸✨

 

立春大吉の日にふさわしく、

こちら札幌は穏やかな晴れです☀️

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220204122429j:plain

立春の太陽

このブログを見てくださった

皆様へのメッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます🎵

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

【紅の人】になって下さい。

 

あなたは【紅の豚】というお話を知っているでしょうか?

 

紅の豚】というのは、人から馬鹿にされたりしても

ただ自分を信じて貫いています。

 

また人に何か言われても

愛と度胸と勇気を持って切り抜けているのです。

 

紅の豚は、ただシンプルに好きなことを一途に

おいかけています。

 

ですから人も、紅の豚のような心持ちが良いのですよ

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

という、ちょっと変わったメッセージでしたw

 

紅の豚】とは、見たことのある方も

大勢いらっしゃるでしょうけど

ジブリ映画です。

 

たしかに、シビれるセリフが多い豚です🐽

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220204125003j:plain

紅の豚

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220204125020j:plain

紅の豚

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220204125646j:plain

紅の豚

 

 

 

ある意味今は戦時中のようですから

すごくシックリきます🌟

 

周りがどんな状況でも、愛と優しさを持ちながら

自分の好きな事を貫く勇気は、

とっても学べるところだと思います✨

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220204130232j:plain

紅の豚

 

 

 

因みに、【紅】には

何か意味があるのかな?と聞いてみると

日本国旗が浮かびました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220204130750j:plain

日本国旗

 

 

🔴⚪️🔴⚪️🔴⚪️🔴⚪️🔴⚪️

 

真に一つの魂、光🌟

 

🔴⚪️🔴⚪️🔴⚪️🔴⚪️🔴⚪️

 

 

と伝えてくれました。

 

ネットで調べてみると

 

正確には「赤」ではなく「紅色(くれないいろ・べにいろ)」です。紅白の色にはそれぞれ意味が込められており、「紅色」は博愛と活力を、「白色」は神聖と純潔を意味します。

 

とありました。

 

 

今、マスコミも韓国企業だったり

日本政府も株式会社で、他国のいいなり。

もう真の日本がなくなりつつあります。

 

そんな中で、1番大切で強いのは

日本国民です🌟

 

私達一人一人の自覚と力って、

無力でなく、逆に強いものです。

 

そんな事を伝えてくれたメッセージでした。

 

伝えてくれた存在は

天照大御神のエネルギーでした🌞

 

日本の神様✨

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20220204132118j:plain

伊勢神宮

 

 

私達一人一人にとって

豊かで幸多き毎日と

なりますように🌟

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!