愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2020射手座満月メッセージ

こちら札幌は心地良い初夏です。


日常にしても

政治や世界情勢をみても、

闇だしがドンドンされてすごいですね!


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200607125613j:plain



一方で、アカウント凍結とか、

テレビでは報道規制が強くなったり

言論の自由への統制が強くなっていて、


ある意味戦いですよね。



先々のニューアースの為に必要な

プロセスなんでしょうけど、

今は多かれ少なかれ、痛みを伴う

方もいらっしゃるでしょう。


この後は

嵐の後の清々しい空気のように、

スッキリハレバレとなるんでしょうが

今はその為の変容真っ只中ですね☆



周りの状況を見つめながらも、

振り回されずに

自分の軸、在り方をしっかりと

させていく良いときですよね(^ ^)



さて、昨日は射手座の満月でしたね!

まずは今回のメッセージを 

シェアさせていただきます



【これからやってくる、

この先未来に待っている大災害が

まもなくやってくるのです。


人々は逃げることもままならずに  

右往左往してしまいます。


ただし1つ伝えたいのです。

あなた方の未来のためにとても

必要な出来事なのです。


未来永劫この今の状態が続くというのは

無理なのです。


そうであるのならば

今準備できることをしておくと

良いのです。


例えば1つは災害時の情報を

確保するツールを持っていることです。

他には命を守るためのアイテムを

用意しておくことです。

(毛布など体を包めるものとか)

大災害時、自分たちの家で

過ごしていけるような食料の確保を

しておくこと。

また災害の時に行ける

アクセス先を十分に調べておくことです。


災害時に備えているかどうかによって

助かる命と、亡くす命があることを

知ってください】



との事でした(*_*)



時期は9月〜10月頃という事です、、



こんな、恐怖を煽るようなメッセージは

紹介していいのか、と聞くと、


【これは人に伝えなくては

準備していけないのです】


ということでしたので

ちょっと怖いけどお伝えしました。


準備の内容はよく言われている

ものですよね!

私も、今年に入って、改めて

Amazonで充電器付きラジオを

買いました。


毛布とかは、かさばるから

いざという時に、

という感じになっちゃいますが、、


食糧も、買い溜めしても

食べたりしてるので、

1週間もたてば、なくなってくる、

の繰り返しです(*´-`)



なかなか私自身準備が甘いのですが、

今回のメッセージで、

心づもりだけはしておこうかな、

と思います。



もちろん、人々の意識や

何かの影響で未来は幾様にも

変わります。


ただ、どちらにしても

準備しておいて損はないかも

しれないし、

自分の状態次第で、

ベストな時にベストなところに

いられるので、常に自分の状態を

よくしていれば、

まわりがどんな状況になろうとも、

自分にとって最高最善なんだ、

と受け入れられると思います。



大災害というのは、

ハリケーンのようなもの、だそうで、

ちょうど台風時期なので猛烈な雨風、

という感じなんでしょうか、、


ちなみに、

場所は長野、愛媛、和歌山あたりが

出てきました。

地名ももちろん、怖がらせる意図は

全くありません。


人は、見たくないものを

見ないようにしますが、

可能性が1ミリでもあるなら

受け入れる事で、また未来も

変わる可能性もあります。



なるべく少ない被害で

この地球の大浄化時期が終わり

清々しいハレバレとした

ニューアースで共に生きていきたいですね!


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200607125744j:plain


今日もお読みくださり

ありがとうございました!