愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

嫌な事をやらなければいけない時のアドバイス

新月に受けとっていただいた

遠隔ヒーリング後、お客様からたくさんの

嬉しいお言葉をいただき、大変感謝しております!

 

宮崎~群馬~東京~札幌~帯広

と日本全国、龍脈で繋がっているような気分です。

 

ここで現実?に戻してくれるのが

私の夫です。

 

何かもめる度に

『よくそんなんで、スピリチュアルを語っているな!』

『誰がそんなんで癒されるんだ!?』

とか言われます笑

 

その時はムカつきますが(^^;)

常に、現実を見据えて謙虚というか

自分や、本質を見つめることができるのも

夫のお陰かな、と思います。

 

 

さて、昨日は自分に必要のない

思いを手放す自己ワークをやってみました。

 

すると、出てきたのが

【あなたがやる事全てが愛だと信頼

できることを妨げている思いを癒すと

いいですよ】

 

というメッセージでした。

 

 

確かに、何か自分がした事に対して

『あれで良かったかな?』

『相手に満足してもらえたかな?』

『もっと、何か出来る事がなかったかな?』

 

など、後々少し不安に感じるときって

ありますよね?

 

そこで、ヒーリングをしていくと

不安げな女の子が、変容して女神になった

ビジョンがありました。

 

ヒーリング後メッセージをもらうと

 

【自分のやること、全てに愛を込めて

行ってみてください。

そうすれば、必ずどんな行為をやっても

愛を吹きこめられるでしょう。】

 

 

との事でした。

実際、愛を込めて行うというのは

 

【あなたの気持ち、心が関係しているのですよ。

イヤイヤやるのではなく、これをやっていて

幸せだ、と喜びを込めて行う事自体、

それこそが愛を込めて行っていることに

なるのですよ】

 

とのことです(^^)

 

喜びを持って行ったものは

愛なので、

後の事は心配せず、全てが上手くいく

として、天(愛の源)に任せましょう♪♪

 

 

ところで、そんな中でも、嫌な事、やりたくない事

をやらなければいけない、という時もありますよね?

そんな時のアドバイスを聞いてみました☆

 

【あなたにとって、やりたくないことをやるのが

恐怖に感じているのでしょう。

誰もが皆やりたくない事を

やるのは苦痛となるでしょう。

 

ただその時に、あなたの周りを見てみてください。

あなたのその行いによって

救われている人がいることを知ることで、

また人から賞賛や喜びの言葉を

いただけた時に

あなたの中は喜びの波動となっているのですよ】

 

との事でした。

 

しつこいですが、

そんな中でも、誰からも気づかれずに

嫌な事をやならければいけない事もありますよね?

 

そんな時のアドバイスを聞いてみました(^^)

 

【その時、あなたを取り囲んでいる

光のサポーター達の存在を知ってほしいのです。

私達天界のものと、共同創造しているんだ

と意識して行ってみてほしいのです。

 

我ら天界のものと、あなたによって

その作業を行ったのならば、

それは愛の行いとなって、

世の為、人の為の行いとなるはずです】

 

 

との事でした~

 

 

どっちにしろ、やらなければいけない事なら

『こんなことしたくないなぁ』

『なんで自分ばっかりこんな事しなくちゃ

いけないんだ』

などという思いを越えて

発想を転換し、

天との共同創造で愛の行いをしているんだ

と意識しながら行うと

それに愛を吹き込むことができそうですね!

 

 

セッションでは特に、お客様が気づきを

もたらしてくださり、

共に癒される共同創造となっています。

 

昨日も、ちょうどセッションさせていただいた方が

陰ながら、人のお役にたっていらっしゃる方であり、

その方自体が

光で照らすこと

陰で役に立つことで、陰に光をもたらせること

両方できる特徴を持つ方

でいらっしゃいました(^^)

 

 

その流れで、昨日の私の癒しの時間をもたらせて

いただけて、感謝です!

 

 

今日の癒しのメッセージは

必要な方がいらっしゃるかなぁと思い

シェアさせていただきました♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com