愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

しし座新月☆月の女神からのメッセージ

昨日8月11日は、山の日でしたね★

小雨が降っていましたが、滝野(山の中)にある

お墓参りに行ってきました♪

山の空気に癒されました☆

 

 

また、昨日はしし座の新月でしたね!

いつも満月&新月は、月のエナジーを入れる水

フルムーンウォーターボトル

ニュームーンウォーターボトル

を作って、飲んでいるのですが

昨日はたまたま、すっかり忘れて、

朝までボトルを置いたままにしてしまいました。

 

太陽のエネルギーも入ってしまった!

と思ったのですが

しし座は火の星座ですし

最近、月の女神&太陽の女神との繋がりを

特に感じているので

必然なことが起こったと捉えています。

 

 

全て、これはこうしなければ!というものはないですよね。

 

自分が自分の現実を創っているので

物事や起こった出来事をどう捉えて

自分のものにしていくのかは、自分次第です♪

 

 

さて、月の女神と繋がり

このブログを見てくださっている方への共通メッセージ

を受け取らさせていただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180812102724j:plain

 

 

【私はあなた方へ伝えたい事があります。

皆さん、自分を心の中のスターにしてください。

スターは夢を見ます。

夢を見たあなた方を待っているのは、更なる

輝いたあなた方です。

 

人は常に夢を見ますが、それを意識しすぎえていると

叶わないと感じる事もあるのですよ。

タイミングを待っていられないのです。

人は常に即効性を感じたい為です。

 

私はあなたがに伝えたいのです。

 

人と同じくいたいと思うことを止めにしてください。

 

私を通して感じてください。

私を通して、オリジナルの美しさを意識してください。

私は美しくありたいと願うものを通して

愛を伝えているのです。

その表現方法は人それぞれなのです。

 

私の愛を表していってほしいのです。

しかしその表現方法は皆人それぞれ

なのですよ。

 

愛を表現するというのは

あなたがあなたであれば、それでいいのです。

愛があなたであるのですからね。

ありがとう。

愛を通して私はあなたと一体となっています。】

 

 

との事です♪

 

 

しし座の月の女神と繋がると

しし座の印象が、今までより

とっても美しいものに感じました!

 

パワフルで、爽快で、心地よかったです☆

 

しし座らしい、オリジナリティを大切にする

というメッセージでしたね!

 

 

ところで、文中の

【スターは夢を見ます】

という部分が、よくわからなくて

詳しく聞いてみると

 

【あなた方は、自分がこうなったらいいな、とか

私が幸せになる為には、どうしようか、と

感じたりしていますね。

 

自分をより居心地の良い状態へする為に

思うことですよ。

 

スターは夢をみるというのは、

自分を輝かせる為の

自分の為の思いです。

 

夢を見ること、そしてそれを叶えていくことが

あなた方が輝くこと=スターになるのですよ。】

 

 

との事でした!

早く叶わないからといって

諦めるのではなく、タイミングを信頼

しながら、夢をみていきましょう!

それが、あなたが輝く秘訣なんですね♪

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com