愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

ありのまま受け取ること

毎日ほんと暑いですね!

 

満月に受けとっていただいた

遠隔ヒーリング後のご感想をいただくと

 

★今必要なことがベストタイミングでヒーリングされました

★ヒーリングも凄いと思いましたがレポートの内容も圧巻です

ハイヤーセルフはなんでもお見通しなんですね

 

などなどいただきありがとうございました!

 

全て、ご本人様が引き寄せている

癒しやメッセージです。

 

私は、仲介役として、

エネルギーや光、メッセージを

お伝えさせていただいています。

 

クライアント様のお陰で、私自身も癒されるし

お伝えさせていただける事自体が

私にとって、すごく喜びの体験をさせて

いただいています(^^)

 

 随時遠隔ヒーリングのお申し込みを受け付け

させていただいておりますが

迷っている方は

次回の新月を期に

いい意味で自分を変えていく

スタートとしてみても

いいかもしれませんね♪

 

 

さてさて、

最近、気づきのための出来事が

2回くらい繰り返しておきて、

『ああ、そういうことか』

と気づくことが多いです。

 

 

 

先日の花火大会の日

最後の最後、クライマックスで、

『ここに携帯落ちていませんでしたか?』

と話しかけられ、一緒に探していました。

 

その時は、気にしていなかったのですが

あとあと、

『そういえば、最後のいいとこ見逃したな~』

『あと一瞬、終わるまでまってから

話しかけてくれても、結果は変わらないし

良かったのでは??』

と思いました。

 

同時に

『自分にもそういうところ、あるなー』

と思いました。

 

 

また、同日、ヒーリング後

体の上において使っていた

クリスタルを立ち上がった瞬間落として

割ってしまい、気に入っていたので

ショックでした。

 

この二つの出来事

●最後まで見ない(注意しない)

●自分の都合を通して空気を読まない

 

ことを気づかせてくれる現実がありました。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180731231050j:plain

 

 

これらの現実は、自分の中の何が

原因で引き寄せたのか?

ハイヤーセルフに聞いてみると

 

【全ては、あなたの中で起こしている

出来事という事を知ってほしいのです。

 

あなたの中にある、《疑うこと》を

取り除くことをおススメします】

 

 

【あなたへの疑いを無くしていくことが

最優先されることですよ。

自分はいつでも、正しいことをしていると

確信を持って行えば

あらゆる物事が愛のものになるのですよ。

 

逆に、私のしている事は

果たして正しいのだろうか?

といった思いを持っていることで

自分のところにやってきた

全てを疑う事になってしまうのですよ】

 

 

というメッセージがありました。

 

 

確かに、何かやるにしても

《これってこれでいいのかな~》

と思ってやると

色んな事に不安を持ってしまうし

何より、それを引き寄せている自分自身を

疑っていますよね。

 

それよりも、

《私は正しい道にいる!》

といった思いで目の前のことをやったほうが

自分を信頼できているし

結果も違ってきますよね♪

 

 

そして

ありのままを受けとる

 

ことが大切とのことでした。

 

目の前の出来事を

否定せずにありのまま受け取る

ことで、

《こんなことがあって、嫌だった~》

というジャッジではなく、

その出来事から何か受け取れるので

逆に自分へのプレゼントですよね!

 

 

ヒーリングセッションも、

ご自分の必要なヒーリングやメッセージを

ありのまま受けとってくださいね!

 

 

花火はまた来年楽しみにしています笑

 

明日から8月ですね!

北海道は短い夏、楽しみたいですね♪

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com