愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

宇宙と繋がるには?

先日の春分の日

平岸にある

相馬神社まで散歩がてら行ってきました♪

f:id:lemurian-crystal-NINA:20180325162536j:plain

 

帰りは、近所のスープカレー屋さんんで

夕食を食べて、充実した春分の日でした♪

 

 

さて、最近、宇宙と繋がる、一体となる

ことを意識していますが

一番大切なことは何だと思いますか?

 

私も、灯台下暗しで

改めては意識していなかった事を

スピリットガイドからメッセージを

もらいました。

 

このブログを読んでくださっている方も

宇宙の流れに沿って、ベストな人生を

歩んでいくことを意識していらっしゃる方も

たくさんいらっしゃるかと思います☆

 

当たり前に意識されている方もいるかとは

思いますが、改めてしっかり

意識したいなぁと思ったことを

シェアさせていただきます(^^)

 

 

【宇宙の流れに任せてください】

 

というスピリットガイドからの

メッセージがあったので

私は宇宙の流れを心底

信頼できているのかな?

と思って聞いてみると

 

【あなたが感じている恐れは、

自分は果たして宇宙と繋がっていて

自分自身の良さを出しながら

幸運の波に乗っていく事をしているかどうか

ということですけれども、

自分が今幸運の波に乗っているかどうか

を知るには、今の自分を見つめたときに、

自分の置かれている状態を見てみると

わかるでしょう。

 

もしあなたのハートが砕けていたり

壊れていたりしてズタボロの状態だと

人は幸運の波に乗れてはいないですが

自分のハートが豊かで愛に溢れていて

満ち足りた様子であるとしたならば

ちゃんと波に乗れているので

安心してくださいね。】

 

 

とのこと。

 

宇宙の流れに乗れているかどうかは

自分自身のハートを見つめて

みるといいですね!

 

 

どちらでもなく、

常に迷っているような状態のときも

ありますよね。

 

そんな時は

 

【迷う事は自然なことである。

しかし一度迷って、その次また迷っていたのでは

出口が見つからないだろう。

そんな時は自分のハートを感じてみると良い。

 

ハートが向かうほうへ導いてくれるだろう。

ハートが羅針盤だ】

 

 

とのことですよ☆

 

 

やっぱり、自分のハートが鍵ですね!

 

 

スピリットガイドは最後に

 

【自分のハートと一体となることが

あなたを宇宙と繋げる方法なのですよ。

 

自分のハートにしたがって生きていくことが

宇宙と繋がり生きている状態であるのですよ。

 

自分のハートを信頼していくことが

あなたが一番必要なことですよ。

 

ハートは深い部分で宇宙と繋がっているのですから

安心してハートの中で生きていくとよいでしょう】

 

 

とのことです♪

 

 

宇宙

 

と捉えると

とても広大ですが

 

自分のハート=宇宙

 

なので、

 

自分のハートがどう感じるか

 

に意識を向けて

選択行動していくと

ベストな幸運の波に乗っていけますよね!

 

 

ハートを開くこと

ハートを感じること

 

為の講座を行っていますので

ご興味のある方はお気軽に

お問い合わせくださいね!

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com

対面で土日のみ受付しております☆

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

札幌山鼻のヒーリングサロン☆

lemurian-crystal-niina.jimdo.com