愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

地球の自然と環境についてのメッセージ☆宇宙から?

寒いですね~☆

今日の札幌の最高気温は-3℃。

こんなに続けてこの時期寒くなるのは105年ぶり

だそうですね。

 

といっても、家の中にいるとストーブをつけているので

暖かいのですが・・

 

 

今日、ハイヤーセルフからうけとったメッセージは

私のハイヤーセルフなのか、宇宙の存在なのか

微妙なのですが、

またや

地球の自然や環境

についての

メッセージだったので、シェアさせていただきます(^^)

 

 

☆今必要なメッセージ

 

【自然と一体となることを望みます。

人は自然とともに暮らしてきました。

人は自らを過信しているのですよ。

自然と共存していくことがこれからの未来のための

課題になります。

 

あなた方現代の人々はあまり自然と多くを

分かち合っていません。

人は過去から現在において

自然とのかかわりによって生きてきたのですよ】

 

 

というメッセージでした。

 

もちろん、身の回りに自然がたくさんあって

自然と共存して過ごしているかたも

たくさんいらっしゃるかと思いますので、

これは、私を含め、都市部に住んでいる方向け

のメッセージかな、と思いますが、

地球環境についてのメッセージもあったので

よかったらお付き合いください♪

 

 

何からやっていけばいいのか?

具体的に何をすればそうなるのか?

聞いてみました☆

 

【山に行って、スキー、スノーボードなどの

ウィンタースポーツ、

魚釣りをしたり、自然の中で遊ぶことから

初めてみましょう。

それを愛するようになれば、

自然と環境やエコのことにも

興味が湧いてくるはずです。】

 

 

だそうです☆

 

 

自然は、私達の一部であり、この自然いっぱいの

地球に住む私たちにとって、自然環境は

私達の暮らしにとって

とても重要だそうです☆

 

 

【あなた方人間の暮らしについて欠かせないもの、

電気、ガス、光熱 について見直してみては

いかがでしょう?

本当に今必要なのか?

と問いただして暮らすように

していってくださいね。

 

危機的状況を回避する為には

一人ひとりが地球の危機について知ってくださいね。】

 

 

とのことでした~☆

 

 

私達が日常できるところとして、

電気やガスの使い方、

北海道の冬は寒いのでしょうがないですが、

ちょっと暖かい日はストーブを消してみる、

など、一人ひとりのちょっとした

心がけが、未来の地球に大きな影響に

なっていくのではないでしょうか☆

 

 

このまま何も対策をしないと、

こんなに、気温が高くなってしまうそうですよ~(++)

 

★今

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171130114002j:plain

 

★約100年後

f:id:lemurian-crystal-NINA:20171130114011j:plain

 

あらたまって、山や海などの自然の中に行かなくても、

太陽があって、空気があって、木々があって、

川があって・・

といった、身の回りにある、

この地球の恩恵に感謝し、感じながら

過ごしたいです♪

 

 

また、機会があれば、自然の中でくつろぎ、楽しむこと

をどんどんしていきたいなぁと思います♪

 

 

また、

好きな時に、電気を使えて、

お風呂に入れて、

ストーブで温まれる、

といった、便利な状況に甘えてしまっている

ので、地球の危機的環境を意識して

行動を選択してきたいと思います!

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

**********************

 

12月2日(土)

イベントに出ます♪

 

マザーグース

 サンプラザホテル

 

詳しくは、下記の記事の下のほうに書いてあります!

lemurian-crystal-nina.hatenablog.com

 

lemurian-crystal-niina.jimdo.com